# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# マンネ
# ENHYPEN
# TXT
# NCT
# TREASURE
# ASTRO
# TNX
# Xdinary Heroes
# ATEEZ
# Stray Kids
# ONEUS
# THE BOYZ
# WINNER
# SEVENTEEN
# BTS

2022年版♡K-POPボーイズグループ愛されマンネ大集合♡

アップデート : 2022-09-06

K-POPでやっぱり気になるのはグループ最年少の可愛いマンネ(末っ子)たち♡そこで今日は2022年版♡覚えておきたいボーイズグループの愛されマンネ15名をまとめてご紹介してゆきたいと思います♡これであなたもマンネマニアに?!

2022年版♡K-POPボーイズグループ愛されマンネ大集合♡

①TNXソンジュン

韓国アイドルでグループで気になるのはやはりグループ最年少の可愛いマンネ(末っ子)たち♡

 

そこで今日は2022年版♡覚えておきたいボーイズグループの愛されマンネ15名をまとめてご紹介してゆきたいと思います!

 

早速行ってみましょう!

 

まずは『江南スタイル』で一世風靡したPSYが代表を務める事務所『P-NATION』よりデビューしたばかりのボーイズグループ。

 

TNX』のマンネ、ソンジュンです!

 

サバイバルオーディション『LOUD』を勝ち抜いただけありしっかり者。

 

ボーカル担当なのでダンスが苦手でしたが今ではそれも完全に克服したまさに2022年新人ボーイズグループ注目のマンネです!

②Xdinary Heroesジュヨン

お次はこの人。

 

JYPエンターテイメント所属のイケメンバンド『Xdinary Heroes』のジュヨンです。

 

バンド名の読み方はエクスディナリーヒーローズ、並外れたヒーローたちという意味が込められています。

 

もともと『Xdinary Heroes』はメンバー6人中4人が2002年生まれと非常に年が近いのですが。

 

誕生日が一番最後(9月12日)となるジュヨンが一応グループのマンネということになります。

 

見た目はクールで他のメンバーより大人っぽいんですがそれもまたギャップがあっていいですね♡

③ENHYPENニキ

お次はこの人。

 

あのBTSが所属するHYBEの新人ボーイズグループ『ENHYPEN』のマンネ、ニキです。

 

ニキは幼い頃から培われたダンススキルで見事オーディションに合格したHYBE初の日本人メンバー。

 

またグループで唯一の日本人メンバーでもあります。

 

アンニュイな雰囲気をもっており仕事に対しては超ストイックなニキですが。

 

普段はマンネらしく悪戯好きで甘えん坊な一面も♡

 

そんな両面でお兄さんたちのハートを射抜く愛されマンネです。

 

関連情報:

ENHYPENメンバーの魅力を徹底検証してみました♡特別な7人!

④ATEEZジョンホ

お次はこの人。

 

日本でも人気の実力派ボーイズグループ『ATEEZ』のマンネ、ジョンホをご紹介します。

 

ジョンホといえばまず忘れてはならないのが歌の上手さ!

 

マンネでありながらグループのメインボーカルとしてなくてはならない存在です。

 

力強いパフォーマンスと圧巻の歌唱力を持ち一見マンネには見えないといわれるジョンホ。

 

グループいち力持ちなことでも有名だそう♡

 

関連情報:

ATEEZメンバーのMBTI総まとめ!メンバーの性格丸わかり!その結果に納得?

⑤Stray Kidsアイエン

お次はこの人。

 

JYPの大人気ボーイズグループStray Kidsのマンネであるアイエンです。

 

アイエンはメンバーから『アギパン』と呼ばれているのですがこの『アギパン』のパンは韓国語で赤ちゃんを指す言葉。

 

つまりメンバーから赤ちゃんのように可愛がられ溺愛されているマンネなんです♡

 

ステージではクールでカッコいいアイエンですが、メンバーにとってははまさに可愛いマンネの象徴。

 

バンチャンチャンビンは『マンネオブトップ』という曲を作り、アイエンと一緒に歌うほどの溺愛っぷりを見せています。

 

関連情報:

Stray Kidsメンバー全員!好きな女性のタイプをまとめてご紹介♡

⑥TXTヒュニンカイ

お次はこの人。

 

TXTが誇る美しきマンネ、ヒュニンカイをご紹介します。

 

ヒュニンカイはご存知の方も多いと思いますがアメリカと韓国のハーフ。

 

デビュー当時は一番小さなマンネとして溺愛されていたヒュニンカイですが。

 

日が経つにつれTXTで最高身長を誇るメンバーへと成長しました。

 

それでもメンバーのマンネ愛は変わることなく。

 

特にリーダーのスビンはいまだにヒュニンを見る度『可愛い可愛い』と目を細めるほどです♡

 

関連情報:

TXTメンバーのMBTIをタイプ別に解説!メンバーの性格が丸わかり!

⑦NCT DREAM チソン

お次はこの人。

 

NCTDREAMの最強マンネ、チソンをご紹介します。


もしかしたら写真を見てチソンってこの子だった?!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

チソンがNCTDREAMのマンネとしてデビューしたのはわずか14歳の時。

 

年齢より幼く見えたチソンは本当に少年そのものでした。

 

しかし20歳となった今はこんなに立派な青年へと成長。

 

身長はメンバー全員を追い抜き181cmまでになったということです♡

 

関連情報:

NCT DREAMメンバーのMBTIをタイプ別に解説!メンバーの性格が分かるエピソードもチェック!

⑧NCT 127へチャン

お次はこの人。

 

同じくNCTからですが、NCT127のマンネといえばそうへチャンです。

 

へチャンは見た目も歌声も可愛く見るからにマンネの甘い雰囲気が溢れ出ていますよね。

 

へチャンは芸名で名付け親はかのイスマン大先生。

 

『太陽のように正しく輝く』という意味が込められているそうですが、その名の通り。

 

グループを照らす太陽のような明るいマンネとして存在感を放っています♡

関連記事