# ナムジュヒョク
# 二十五、二十一
# BTS ジン
# チャンギヨン
# キムジョングク
# チュジフン
# イソジン
# チュウォン
# チェジニョク
# ダイエット
# 理想の女性
# ぽっちゃり
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

イケメン芸能人たちは痩せ型よりぽっちゃりが好き!?

アップデート : 2022-03-21

最近「ぽっちゃりな女性が理想」と語るイケメン芸能人たちが増えています。詳細をお届けします。

「よく食べる女性」や「ぽっちゃり体型」が意外と人気!?

夏の到来を前に、ダイエットをスタートさせる女性たちが増えています。


しかし、実は「痩せ型よりもぽっちゃりな女性が理想」と語っているイケメン芸能人たちも多いのだとか!


ドラマ「二十五、二十一」で活躍中のナムジュヒョクは以前、好きになる女性について「外見は重要ではなく、中身が善良な人がいい」と明かしました。


また「まんまるな女性がタイプ」とし、顔が丸い女性が好きと告白。


日頃から食べることが大好きなBTSのジンは以前、お笑いタレント・イグクジュと関係が疑われたことが!


その際、イグクジュは「ジンの理想のタイプがぽっちゃりした女性だ」と明かしました。


現在、入隊中のチャンギヨンも「ぽっちゃりしていて、幸せそうに食べる女性が好き」と理想のタイプを告白。


さらに「昔からそういう異性と会ってきた」とし、実際にそのような女性と交際したことがあると匂わせました。


また“モムチャン”と呼ばれ、徹底した体型管理をしているキムジョングクも実はぽっちゃりした女性が理想とのこと。


体型だけでなく、その顔立ちもイケメンなチュジフンも「背が低い、ぽっちゃりした女性が好き」と明かしています。


この他にもイソジンチュウォンチェジニョクが「ぽっちゃり好き」を告白。


ちなみにチュウォンは過去、交際していた女性と食べ歩きを楽しんだ結果「彼女が8kg太った」とも明かしていました。


女性アイドルを見ると、どうしても細いスタイルに憧れてしまいますが、意外と男性はぽっちゃりが好きなようですね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事