# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# IU
# 少女時代
# TWICE
# パクボヨン
# イソンギョン
# パクシネ
# Red Velvet

いつまでも少女でいたい♡少女のような韓国芸能人の魅力とは?

アップデート : 2022-01-22

いつまでも少女のような女性って男性に人気があるのはもちろん、同じ女性から見ても素敵ですよね♡今日は年齢を感じさせない少女のような魅力を持つ韓国女優やアイドルから、その可愛らしさの秘訣を盗んでしまいましょう♡

いつまでも少女でいたい♡少女のような韓国芸能人の特徴と魅力♡

イソンギョン

いつまでも少女のような女性ってステキですよね。

 

年齢を感じさせず無邪気で透明感のあるそんな女性は男性に人気があるのはもちろん。

 

同じ女性から見ても憧れの存在♡

 

今日はそんな少女のような魅力を持つ韓国女優やアイドルから、その愛らしさの秘訣を盗んでしまいましょう!

 

まずご紹介したいのはこの人。

 

童顔でお人形さんのような目鼻立ちが印象的な女優イソンギョンです。

 

イソンギョンはもう立派な大人の女性ですが^^

 

美しさの中にもどこか少女のようなあどけなさを残す不思議な魅力を持っています。

 

決して小柄なわけでもありませんが(身長は174cmです!)なんとも可愛らしいんですよね♡

華奢なボディーライン♡

キムユジョン

少女の面影を色濃く残す韓国女優と言えばそう、キムユジョンもその一人。

 

ユジョンの場合、幼い頃から芸能活動をしていたことと。

 

本人もまだ22歳と若いので少女らしさが残っているのは当然のような気もしますが。

 

ユジョンを年齢以上に少女らしく見せているポイント、それは!

 

ズバリ、この華奢なボディーラインではないでしょうか??

 

細い肩のラインや小枝のような腕はそれだけで女性を少女らしく見せてしまいます。

 

思わずぎゅっと抱きすくめたくなる♡

 

それが少女らしさを残した女性の特徴ですよね!

少女時代 ユナ

少女時代ユナもいくつになっても少女のような可愛らしさを保ち続ける韓国アイドルです。

 

ユナも身長はスラリと高いですが、体つきはとても華奢ですよね。

 

この背中のラインをご覧ください♡

 

余分なお肉なんていっさいついていない。

 

まさに少女。まさに天使です。

 

そんなユナのスタイル維持の秘訣はお水をたくさん飲むこと。

 

1日に1.5~2リットルの水を飲むことで体に老廃物を溜めずいつまでも少女のような体型を維持しているんですね。

無邪気な笑顔♡

IU

歌手で女優のIUもまた少女の面影を色濃く残す女性。

 

かつて『国民の妹』と呼ばれたそのあどけなく可愛らしい魅力は28歳になった今も健在です。

 

もちろんデビュー当時と比べると美しさを増し大人の女性へと変化を遂げているIUですが。

 

時折見せる無邪気な笑顔だけは今も昔も変わらず。

 

少女の頃のまんまなんですよね♡

 

女性は年齢を重ねると笑う時に皺が出来ることを気にしたり、大きな口を開けて笑わなくなったりしますが。

 

少女のような魅力は無邪気な笑顔にこそ宿るものなのかもしれません^^

透き通るような美肌♡

Red Velvet アイリーン

Red Velvetアイリーンはなんとこの可愛らしさで30歳を迎えています。

 

同じグループのマンネ(末っ子)であるイェリとは実に8歳の年の差があるのですが。

 

パフォーマンスをしていても全く年齢差を感じさせませんよね。

 

それはひとえに、アイリーンの持つ透明感そして少女性の賜物。

 

その要因の一つとなっているのがアイリーンの真っ白く透き通った美肌ではないでしょうか?

 

くすみやシミやシワは少女っぽさとは相反するもの。

 

美肌こそいつまでも少女らしさを保ちたい女性の必須事項かもしれません。

好奇心旺盛な性格♡

ヒョナ

大人になると安定を求め、好奇心を失う女性も多いもの。

 

しかしいつまでも少女らしさを残す女性に退屈は無縁です。

 

K-POP界のセクシークィーンと呼ばれたヒョナは恋人のイドンと共に新しいスタートを切ってからというもの。

 

ファッションにしろメイクにしろより自分らしさを追求し。

 

自由奔放な少女のように素直で魅惑的な表現者となりました。

 

自分の『好き』に正直でいること。

 

それが少女らしさを保ち続けるヒョナの秘訣かもしれないですね♡

MAMAMOO ソラ

関連記事