# IZONE
# ウォニョン
# そっくり
# 少女
# 韓国時事ネタ
# トロット
# ソウォン
# ミストロット2
# オーディション番組
# 話題
# 韓国芸能界
# 韓国アイドル
# かわいい

IZ*ONEウォニョンと激似!11歳の少女・ソウォンとは?

アップデート : 2021-01-08

トロットオーディション番組「ミストロット2」に出演している少女が、IZ*ONEウォニョンとそっくりだと話題を集めています。その少女の名前はソウォンちゃん♡詳細をお届けします。

まるでウォニョンの幼少期!注目のトロット少女・イムソウォン

トロットオーディション番組「ミストロット2」に出演している少女が、IZ*ONEウォニョンとそっくりだと話題を集めています。


1月7日に放送されたトロットオーディション番組「ミストロット2」で、ソジオの「하니하니(ハニハニ)」を披露した「スビニと7人の姉妹たち」。


その中で、赤いリボンを頭に付けているイムソウォンが「アイドルのような顔立ちだ」と注目されました。


その顔立ちはIZ*ONEの最年少メンバーで、センターを務めているチャンウォニョンそっくり!


またチャンウォニョンと同じくとても愛嬌があり、センターを務めている部分まで似ています。


今回話題を集めているイムソウォンはまだ11歳でありながら、艶のある歌声を持っておりネットユーザーや審査員たちも驚きを隠せない様子。


さらにアイドル顔負けの可愛らしいダンスも披露し、多くの視線を独り占めしました。


審査員たちは「ソウォンはもうスターだ」とし、「ステージも完璧だったしダンスも歌もとても素敵だった。抱きしめてあげたいほど素敵で、(番組として良いスタートを切ってくれたことに)とても感謝している」と絶賛しました。


イムソウォンは現在11歳の小学生で、予選当時から高い実力を見せていたことが伝えられています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事