# 女神降臨
# 台本
# 読み合わせ
# リーディング
# 撮影現場
# ASTRO チャウヌ
# ムンガヨン
# ファンイニョプ
# キャスト
# 放送
# いつ

新ドラマ「女神降臨」・台本読み合わせ現場を公開!

アップデート : 2020-10-12

アイドルグループ・ASTROのウヌが主演を務める新ドラマ「女神降臨」。全ての出演者が決定し、初めての台本読み合わせが行われました。読み合わせでもすでに出演者たちの相性の良さが発揮され、順調に進んだとのこと。詳細をお届けします。

ASTROウヌ主演・新ドラマ「女神降臨」が初めての台本読み合わせ!

tvN新ドラマ「女神降臨」の台本読み合わせ現場が公開されました。


「女神降臨」は外見コンプレックスを持っているものの、化粧で女神となったジュギョン(ムンガヨン)と、人に言えない傷を持っているスホ(ASTROウヌ)が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長していくという「プライド回復ラブコメディー」。


初めての台本読み合わせには、キムサンヒョプPDとイウン作家を始め、ASTROウヌ、ムンガヨン、ファンインヨプ、パクユナ、パクホサンなど主演出演陣たちが顔を揃えました。


出演者たちは初めての台本読み合わせにも関わらず、すでにそれぞれのキャラクターに完全に溶け込んだ熱演を見せ、最高のケミとシナジー効果を発揮したとのこと。


ASTROウヌは「最後まで健康で幸せに撮影したい」と語り、台本読み合わせ現場に明るい力を与えています。


一方、ASTROウヌの相手役を務めるムンガヨンは「みなさんと一緒に作品を作れて光栄だ。最後まで心がときめく作品になるよう努力したい」と伝えています。


特にムンガヨンは外見コンプレックスを持っていながらも、常に明るいポジティブな役柄を演じるため、台本読み合わせ現場でも明るくリアルな演技を見せ、共演者たちを感心させたとのこと。


さらにファンインヨプは、独特の低音ボイスで共演者たちを魅了。


ムンガインとはラブコメディーならではのときめきを、そしてASTROウヌとは緊張感のある読み合わせを行い、様々な魅力を発揮しました。


tvN「女神降臨」の制作陣は「いつ終わったのか分からないほど、楽しい台本の読み合わせだった。全出演陣の熱演が印象的であり、お互い息の合った場面やシナジー効果を確認することができた」と満足感を伝えています。


tvNの新ドラマ「女神降臨」は、12月に初放送される予定です。

関連記事