# イジョンソク
# イジョンソク 髪型
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国映画
# 韓国ドラマ
# デシベル
# キャスティング
# キムレウォン
# ASTRO チャウヌ
# ヘアスタイル

俳優イジョンソク・長かった髪の毛をついにカット!ファンの反応は?

アップデート : 2021-08-18

俳優イジョンソクが髪の毛をカットし、話題を集めています。詳細をお届けします。

「短い方が素敵!」という声が多数

俳優イジョンソクが髪の毛をカットし、話題を集めています。


先日、イジョンソクは自身のインスタグラムを通じて2枚の写真を公開。


特にコメントはなく、可愛らしいスマイルマークと共に写真を投稿しました。


そこには前髪を下ろし、カジュアルな雰囲気で微笑むイジョンソクの姿が。


イジョンソクは数カ月前まで長髪でワイルドな雰囲気を披露していました。


もちろんワイルドな長髪もよく似合っていましたが、今回髪の毛をカットしたことで若々しい美少年のような雰囲気に。


イジョンソクの新しいヘアスタイルを見たネットユーザーたちは「若い頃を思い出す」「年齢がどんどん若くなっている気がする」「やっぱり短い髪の毛がよく似合う」と大絶賛しています。


イジョンソクは映画「デシベル」にキャスティングされ、今年の4月から撮影をスタート。


音に反応する特殊な爆弾によって都心を占拠しようとするテロリストと、ターゲットである海軍兵長出身の男の戦いを描いた都心型テロアクション映画であり、俳優キムレウォンASTROチャウヌと共演をすることで話題を集めています。


チャウヌも映画のために髪の毛をバッサリとカットしていましたが、イジョンソクも役作りのためにヘアスタイルを変えたのかもしれませんね。


参考情報元:인사이트

関連記事