# 2022年公開予定
# Netflix
# 未成年裁判
# スリナム
# ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え
# グリッチ
# 配達人 ~終末の救世主~
# ザ・ファビュラス
# 終末のフール
# 盗賊
# ザ・グローリー
# 猟犬たち
# あなたが願いを言えば

【Netflix】2022年公開予定!大注目の韓国ドラマ11選♡

アップデート : 2022-03-03

2022年に公開が予定されている韓国Netflixドラマの中から、今大注目されている11作品をピックアップしてご紹介♪どんな作品が公開されるのか、今からチェックしておいて下さいね!あの俳優や女優・アイドルが出演している作品も・・・?

猟犬たち(사냥개들)

2022年に公開とされている8部作ドラマ「猟犬たち」。

 

お金を払って社債業の世界に足を踏み入れた3人の若者たちが、巨大な勢力に巻き込まれることによって繰り広げられるアクションドラマです。

 

ボクシング選手として将来有望視されていたゴンウ(ウドファン)でしたが、母親の借金返済のため社債業者の社長と会い警備員として新しい人生を歩み始めます。

 

また、ボクサー出身のホンウジン(イサンイ)もゴンウと同じ職場で働くようになります。


【主なキャスト】

 

・ウドファン

・イサンイ

・キムセロン

・パクソンウン

・ホジュンホ

あなたが願いを言えば(당신이 소원을 말하면)

2021年9月より撮影がスタートしたというNetflixドラマ「あなたが願いを言えば」。

 

末期ガンの患者に最後の願いを聞く、実際にオランダにある財団をモチーフにしたドラマで、ユンギョレ(チチャンウク)は人生の危機に瀕し社会奉仕命令でホスピス病院へと入ることになります。

 

そのホスピス病院ではソヨンジュ(少女時代チェスヨン)が看護士として働いており、カンテシク(ソンドンイル)は同じホスピス病院でボランティアの班長をしています。

 

人生を諦めていた主人公が、病院で患者たちの最後の願いを叶えてあげる感動ヒーリングドラマです。

 

【主なキャスト】

 

・チチャンウク

・スヨン(少女時代)

・ソンドンイル

まとめ

次々とヒット作をリリースする韓国のNetflix!

 

今回は2022年公開予定の、韓国Netflix最新ドラマ11選をご紹介しました!

 

公開日がわかるものもあれば公開日がまだ未定なものもありますが、どれもこれもかなり面白そうなものばかり♪

 

ぜひチェックして見逃さないようにして下さいね:)

関連記事