# キムスヒョン
# キムジウォン
# ドラマ
# 共演
# 新ドラマ
# 涙の女王
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

キムスヒョン&キムジウォン・新ドラマ「涙の女王」夫婦役で出演

アップデート : 2022-12-05

キムスヒョンとキムジウォンが、新ドラマ「涙の女王」で夫婦役を演じることが分かりました。詳細をお届けします。

2023年下半期に放送予定

キムスヒョンキムジウォンが、新ドラマ「涙の女王」で夫婦役を演じることが分かりました。


12月5日、スタジオドラゴン側は「パクジウン作家の新作『涙の女王(仮題)』の制作を確定した」と発表しました。


パクジウン作家はこれまで「星から来たあなた」「青い海の伝説」「愛の不時着」などヒット作を手掛けたことで有名。


さらに今回は「愛の不時着」「不可殺 -永遠を生きる者-」のチャンヨヌ監督、そして「ヴィンチェンツォ」「シスターズ」のキムヒウォン監督が共にメガホンを握るということです。


「涙の女王」は夫婦が危機を乗り越えて達成する奇跡のようなラブストーリーを描きながら、家族の大切さも感じさせてくれる感動的なストーリーと推測され、今回キムスヒョンとキムジウォンは夫婦役で出演を確定。


キムスヒョンはクイーンズグループの法務取締役ペクヒョヌ役、そしてキムジウォンはクイーンズグループの財閥3世であり、クイーンズ百貨店の女王であるホンヘイン役を演じる予定です。


なお、新ドラマ「涙の女王」は2023年上半期に撮影をスタートし、下半期に放送を開始するということです。

 

参考情報元:daum

関連記事