# キムミングィ
# わかっていても
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 二股疑惑
# 防疫違反
# 新型コロナウイルス
# 韓国 コロナ
# 謝罪文
# 否定

キムミングィ・二股を認め謝罪…ドラマ出演分量を大幅にカット

アップデート : 2021-07-28

元彼女により、二股疑惑が暴露された俳優キムミングィが謝罪しました。さらにドラマ「わかっていても」では、出演分量を最小限にカットすることを発表。詳細をお届けします。

「防疫違反はしていない」と否定

元彼女により、二股疑惑が暴露された俳優キムミングィが謝罪しました。


7月27日、キムミングィは自身のSNSアカウントを通じて手書きの謝罪文を掲載。


「短くない時間、多くのことを共有した友人に傷を与えた点は、理由を問わず私の失敗であり反省する」とし「その友人に何の被害もないことを望む。もう一度、心から申し訳ないと伝える」と伝えました。


その一方で「5月21日に接触者の1人がコロナ感染の判定を受け、私も当日コロナ検査を受けた」とし「5月22日に防疫担当官から自宅隔離に関する通知を受けた。政府の指針に従っており、隔離場所から逸脱したことはない」と、防疫違反に関しては否定しました。


先立ってキムミングィの元彼女を名乗る女性が、二股疑惑を暴露。


6年間の交際中、内緒でナイトクラブに通ったり、他の女性と一晩限りの関係を楽しんでいたと主張しました。


またキムミングィは5月に新型コロナウイルスに感染していますが、その際濃厚接触者であった自分に感染の事実を知らせなかったと怒りを爆発。


今回の騒動に関連し、キムミングィが出演しているドラマ「わかっていても」ではキムミングィの出演分量を最大限カットすることを発表しています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事