# わかっていても
# キムミングィ
# 二股暴露
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# コロナ陽性
# 新型コロナウイルス
# 韓国コロナ
# 新型コロナウイルス防疫処置違反疑惑
# 元彼女

「わかっていても」出演中・俳優キムミングィの元彼女が二股を暴露!

アップデート : 2021-07-26

ドラマ「わかっていても」に出演している俳優キムミングィの元彼女を名乗る女性が、キムミングィの二股について暴露しました。詳細をお届けします。

コロナに感染した事実も元彼女に知らせず…

俳優キムミングィの元彼女を名乗る女性が、キムミングィの二股について暴露しました。


最近、韓国のインターネットコミュニケーション掲示板には「ドラマㅇㄱㅇㅈㅁの男性俳優の実体を明らかにします」というタイトルの記事が掲載されました。


「ㅇㄱㅇㅈㅁ」は「알고있지만」を意味する言葉で、現在Netflixで配信中のドラマ「わかっていても」のこと。


まず投稿者であるAさんは、自分がキムミングィと6年間交際してきた元彼女であると説明。


その後「6年間の交際中に私に内緒で行ったクラブ、複数の女性との浮気、二股までして暴言を吐いたあなた」とし「同じ年代の人たちとドラマを撮りながらある日突然、私に対する態度が冷たく変わったあなたは浮気をして、私に知らせずに1カ月以上二股をかけていた」と暴露しました。


さらに「あなたがコロナの陽性判定を受けたときも、私はあなたの心配ばかりした。後で知ったことはその時も、すでに二股をしている状況だったこと。あなたがコロナ濃厚接触者になって隔離を開始した時も、その女性に会いに夜明けにこっそり出かけていた」と付け加えました。


またAさんは「結局数日後にあなたはコロナ感染が確定したのに、あなたと接触のあった私にその事実を最初に知らせなかった」とし、新型コロナウイルス防疫処置違反疑惑まで浮上している状況です。


この暴露に関し、所属事務所BIGPICTUREエンターテインメントは「事実確認を行っている」とコメント。


キムミングィはモデル出身の俳優で、現在はドラマ「わかっていても」に出演中。


今年5月には自主隔離中に新型コロナウイルスの陽性判定を受けていました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事