# チチャンウク
# あなたが願いを言えば
# 新ドラマ
# スチールカット
# ユンギョレ
# タトゥー
# KBS
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

チチャンウク主演ドラマ「あなたが願いを言えば」スチールカットを公開

アップデート : 2022-07-11

チチャンウクが主演を務める新ドラマ「あなたが願いを言えば」が、スチールカットを公開しました。詳細をお届けします。

全身タトゥーで新キャラクターに扮するチチャンウク

チチャンウクが主演を務める新ドラマ「あなたが願いを言えば」が、スチールカットを公開しました。


KBS新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は7月11日、“壊れた子供ような大人”ユンギョレに変身したチチャンウクの初のスチールカットを公開しました。


「あなたが願いを言えば」は、オランダの末期がん患者たちの最後の願いを叶える実在する財団からモチーフを得た作品。


人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、社会奉仕の命令によってホスピスに入り、病院の人々と一緒に人生の最期に差し掛かっている人々のそれぞれ異なる願いを聞くという感動のヒーリングドラマです。


このドラマでチチャンウクは、人生に対する意欲や意思を失い、辛うじて現在を生きているユンギョレ役に抜擢。


またユンギョレは全身にタトゥーを彫り苦痛を与えるのが習慣のようになっており、今回のスチールカットでも腕にタトゥーを入れていることが確認できます。


「あなたが願いを言えば」は来る8月、韓国KBSで放送をスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事