# 韓国
# 女優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# キムヘス
# オフィスの女王
# シグナル
# ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-
# 未成年裁判
# シュルプ
# タチャ イカサマ師
# 10人の泥棒たち
# 観相師-かんそうし-
# グッバイ・シングル
# ひかり探して
# 出演ドラマ
# 出演映画
# おすすめドラマ

ベテラン女優キムヘスの最新ドラマや映画の出演作10選!人気の作品を一挙まとめてご紹介!

アップデート : 2022-12-13

キムヘスは、ドラマ「シグナル」「未成年裁判」から映画「タチャ」「10人の泥棒たち」まで人気作品に出演しており最新作の tvNドラマ『シュルプ』では王妃イムファリョンを演じています。今回は、キムヘスのドラマ・映画の出演作おすすめ10選をご紹介!時代劇から現代まで人気の作品をまとめてご覧ください。

原題:내가 죽던 날(私が死んだ日)

公開日:2020年11月12日(韓国)2022年1月15日(日本)

キャスト:キムヘスイジョンウンノジョンウィ

日本からの視聴放送:なし

 

【あらすじ】

ある離島でのこと、台風がやってきた夜に一枚の遺書を残して絶壁から身投げして消えたセジン(ノジョンウィ)。

 

長い休職から復職した刑事ヒョンス(キムヘス)は、セジンの失踪を自殺として処理するために離島へと訪れるのでした。

 

そこでヒョンスは、セジンがある事件の重要参考人だったことを知り自殺ではないかもしれないと思います。

 

セジンを保護した元刑事や最後の目撃者の女性たちに話を聞くうちに、彼女の孤独や苦悩を知るヒョンス。

 

少女の境遇があまりにも自分と似ていると感じたヒョンスは、次第に彼女への思いを深め、上司から止められたにも関わらず捜査に加担していくことになるのですが・・・。

 

【キムヘスの役柄】

長い空白の時を経て復職しようとする刑事ヒョンス役。

 

人生の岐路に立つヒョンスは、事件の真実に迫るために執念を燃やすのでした。

 

関連情報:

子役時代はあの有名な作品にも!女優ノジョンウィの出演ドラマ・映画まとめ♡

キムヘスのドラマ・映画の出演作まとめ

今回は、「ベテラン女優キムヘスの最新ドラマや映画の出演作10選」と言うことで、キムヘスの人気の作品を一挙まとめてご紹介してきました。

 

サスペンスからコメディまで、また時代劇から現代劇まで、あらゆるジャンルを自在に演じるキムヘス。

 

共演者たちが口々に「キムヘスの演技は凄い!」と称賛するのも頷けます。

 

あなたはキムヘスのどの作品がお好みでしたか?

関連記事