# チュジフン
# ハンソヒ
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 映画初出演
# 話題
# キャスティング
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 共演

チュジフン&ハンソヒ・映画「ジェントルマン」への出演を検討中

アップデート : 2021-07-07

俳優チュジフンと女優ハンソヒが、映画「ジェントルマン」への出演を検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

ハンソヒの映画初出演は実現する?

俳優チュジフンと女優ハンソヒが、映画「ジェントルマン」への出演を検討していることが分かりました。


7月6日、チュジフンの所属事務所H&エンターテインメントは「チュジフンが映画『ジェントルマン』の出演オファーを受けて前向きに検討中だ」と明かしました。


チュジフンは現在、tvNの新ドラマ「智異山」の撮影を終えて次期作を検討中。


昨年には映画「拉致」に出演することも発表されていますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で海外での撮影ができず、スケジュールが進んでいない状況と伝えられています。


一方、ハンソヒの所属事務所9アートエンターテイメントも出演オファーを受け、前向きに検討中であると発表。


現在はドラマ「わかっていても」の撮影を終えて、次期作を検討中とのことです。


今回、ハンソヒが出演オファーを承諾した場合、初めての映画デビューとなるため注目が集まっている状況。


映画「ジェントルマン」は興信所の従業員が事件に巻き込まれるというストーリーの作品です。

 

参考情報元:10asia

関連記事