# ソンガンホ
# IU
# カンドンウォン
# ベイビー・ブローカー
# 是枝裕和監督
# 制作発表会
# 演技
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

ソンガンホ・IUの演技を称賛!IUはその姿に涙!?

アップデート : 2022-05-12

ソンガンホが映画「ベイビー・ブローカー」でのIUの演技を称賛しました。詳細をお届けします。

「撮影が早く終わったのに、私を待っていてくれた」

ソンガンホが映画「ベイビー・ブローカー」でのIUの演技を称賛しました。


5月10日、是枝裕和監督が手掛けた初の韓国映画「ベイビー・ブローカー」の制作発表会がソウル・龍山CGVで開かれました。


この日、出演者たちは撮影秘話や印象に残っているシーンなどについて語り、中でもソンガンホはIUの演技を称賛。


ソンガンホは「(IUが)女優として持っているテクニックと感情や気持ちを伝える表現力に本当に驚いた」と説明しました。


また撮影現場でも直接、IUを呼んでその演技を褒めたことを明かした上で「カンドンウォンには褒めてあげたことがないのに」とユーモアを加えて、会場の笑いを誘いました。


一方、IUは当時のことを「人生の中で一番印象的な瞬間だった」とし「全ての撮影を終えたソンガンホ先輩が退勤せず、私を待っていてくれた」と説明。


そして「私が撮影したシーンがとても良かったと褒めてくれた後、去っていった。ソンガンホさんの車が遠ざかっていく姿がとても美しく感動的で涙が出た」と回想し、あまりの嬉しさに両親にも報告をしたと明かしました。


ソンガンホ、カンドンウォン、IUらが出演する映画「ベイビー・ブローカー」は6月8日に韓国で公開される予定で、日本では6月24日から全国公開の予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事