# IVE
# ウォニョン
# 実姉
# チャンダア
# 芸能界デビュー
# プロフィール
# キングコング by STARSHIP
# IZ*ONE
# 似ている
# 韓国舞踊
# 広告撮影
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

IVEウォニョンの実姉・チャンダアがプロフィール写真を公開

アップデート : 2023-04-10

IVEウォニョンの実姉であるチャンダアが、芸能界デビューに向けてプロフィール写真を公開しました。詳細をお届けします。

「雰囲気がよく似ている」という声も

IVEウォニョンの実姉であるチャンダアが、芸能界デビューに向けてプロフィール写真を公開しました。


4月8日、所属事務所キングコング by STARSHIPはチャンダアのプロフィール写真を公開。


写真の中のチャンダアは、はっきりとした目鼻立ちを披露し、ネットユーザーたちの視線を惹きつけました。


またパーツごとに見るとウォニョンとは似ていないように見えるものの「全体的な雰囲気が似ている」「IZ*ONEの頃のウォニョンを連想させる」という声も。


一方、チャンダアは2001年生まれの23歳で、高校では韓国舞踊を専攻。


妹のウォニョンとは3歳差で、ウォニョンが所属するSTARSHIPの俳優レーベルであるキングコング by STARSHIPから女優としてデビューを予定しているということです。


なお、キングコング by STARSHIPにはコアラソンスンホンユヨンソク、イグァンス、チョンソミンチェスビンなど多数の人気俳優たちが所属。


チャンダアはすでに広告撮影を進行しているという情報もあり、多くの注目が集まっています。

 

参考情報元:insight

関連記事