# Netflixランキング
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 地獄が呼んでいる
# イカゲーム
# 恋慕
# 真心が届く
# 愛の不時着
# 梨泰院クラス
# 海街チャチャチャ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 韓国Netflix
# Netflix

日本のNetflixランキングに韓国ドラマが7作品ランクイン!

アップデート : 2021-11-22

日本のNetflixランキングに、韓国ドラマが7作品もランクインしていることが分かりました。詳細をお届けします。

根強い人気の「愛の不時着」や「梨泰院クラス」

日本のNetflixランキングに、韓国ドラマが7作品もランクインしていることが分かりました。


グローバルOTTコンテンツランキング集計サイト「フリックスパトロール」によると、11月21日に公開された日本のNetflixテレビ番組部門では韓国ドラマが7作品ランクイン。


11月19日に公開された話題のドラマ「地獄が呼んでいる」が1位にランクインし、2位に「イカゲーム」、3位に「恋慕」と続いています。


特に2019年に放送されたドラマ「愛の不時着」と、2020年に放送された「梨泰院クラス」が現在もトップ10入りしているのが特徴。


どちらの作品もすでに日本で大きなブームを呼んでいますが、最近再びその人気が上昇しているようです。


また2019年に韓国で放送されたドラマ「真心が届く」も4位にランクイン。


一時は韓国ドラマのブームが下火になったと言われましたが、このランキングを見てみるとまだまだ日本での韓国ドラマブームは続きそうですね。


【Netflixテレビ番組部門TOP10】※11月21日付

第1位「地獄が呼んでいる」

第2位「イカゲーム」

第3位「恋慕」

第4位「真心が届く」

第5位「カウボーイビバップ(アニメ)」

第6位「愛の不時着」

第7位「どろろ(アニメ)」

第8位「梨泰院クラス」

第9位「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~(アニメ)」

第10位「海街チャチャチャ

 

参考情報元:마이데일리

関連記事