# IVE
# ウォニョン
# 音楽番組
# ミュージックバンク
# TXT
# ENHYPEN
# ソンフン
# MC
# 爆竹
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国音楽番組

IVEウォニョン・音楽番組で可愛らしいミス!その原因は?

アップデート : 2022-05-23

IVEのウォニョンが音楽番組で可愛らしいミスをしました。詳細をお届けします。

爆竹の音に驚き花束を渡し忘れ!?

IVEのウォニョンが音楽番組で可愛らしいミスをしました。


5月20日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」で、1位候補に選ばれたPSYとTXT(TOMORROW X TOGETHER)。


その結果、TXTの「Good Boy Gone Bad」が1位を獲得しました。


TXTの1位が確定すると、お祝いをするために爆竹が鳴らされましたがこの音にウォニョンはビックリ!


突然の爆竹で思わず足をすくませてしまったほど、驚いている様子が分かります。


その後、MCを務めているENHYPENのソンフンと共にTXTに「おめでとうございます」の声をかけたウォニョン。


そしてソンフンはTXTに1位のトロフィーを渡し、1位獲得のコメントをお願いしました。


しかし、ここでソンフンがウォニョンの手に花束があることを発見し指摘。


ウォニョンは花束を渡し忘れていたことに気が付き、慌ててTXTに花束を渡しました。


予定ではソンフンがトロフィーを渡すとき、一緒に花束を渡さなければならなかったものの、ウォニョンは爆竹の音に驚きそれどころではなかった様子。


これを見たネットユーザーたちは「可愛いミス」「本当に驚いたんだね」と、そのミスを温かく見守ったようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事