# BIGBANG
# V.I
# スンリ
# 熱愛説
# インフルエンサー
# ユヘウォン
# バンコク
# 高級ホテル
# 共同購入
# 出所
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元BIGBANG V.I・有名インフルエンサーと3度目の熱愛説が浮上

アップデート : 2023-03-24

2月9日に満期出所した元BIGBANG V.Iに、3度目の熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

熱愛説が浮上したインフルエンサーに非難の声が殺到

2月9日に満期出所した元BIGBANGのV.Iに、3度目の熱愛説が浮上しました。


韓国メディアDispatchは、V.Iが今月初め、インフルエンサーのユヘウォンと共にタイ・バンコクにある高級ホテルに滞在したと報道。


またV.Iとユヘウォンが恋人のように自然にスキンシップをしている姿を公開しました。(画像2枚目)


これに先立ち、V.Iとユヘウォンは2018年と2020年にも熱愛説が浮上しており、今回が3度目の熱愛説になります。


そして今回、再び熱愛説が浮上するとユヘウォンに対し、ネットユーザーたちから非難の声が殺到。


「犯罪者と会っていることが恥ずかしくないのか」という声と共に、最近ユヘウォンがSNSで共同購入を進行していたことも指摘。


「ファンだからユヘウォンの収益になればと思って共同購入に参加したのに、V.Iとの熱愛説で裏切られた気分」「犯罪者と付き合っていると知っていたら、絶対に共同購入しなかったのに」と、厳しい声が殺到している状況です。


一方、V.Iは2019年に社会的物議を呼んだ「クラブバーニングサンゲート」の核心人物として知られ、性売買・性売買斡旋・常習賭博・特殊暴行教唆・業務上横領など9件の疑いで懲役1年6カ月の判決が下り、2月9日に収監生活を終えて出所しています。

 

参考情報元:insight

関連記事