# IVE
# ウォニョン
# 腹筋
# 空港ファッション
# miumiu
# 私服
# アンバサダー
# レイ
# 新型コロナウイルス
# 日本イベント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVE初来日!ウォニョンの美しすぎる腹筋と空港ファッションに注目

アップデート : 2022-08-02

IVEウォニョンの美しすぎる腹筋と空港ファッションが話題を集めています。詳細をお届けします。

アンバサダーを務めるmiumiuのアイテムを着用

IVEウォニョンの美しすぎる腹筋と空港ファッションが話題を集めています。


IVEは8月1日、日本でのイベント「THE STAR NEXTAGE」に参加するため出国。


先日、新型コロナウイルスの感染が発表されたレイを除く5人のメンバーが空港に登場し、空港ファッションを披露しました。


その中で、特に注目を集めたのがウォニョン。


ウォニョンは自身がアンバサダーを務めているmiumiuのアイテムを着用。


トップスの価格は約127万ウォン(約12万円)、スカートの価格は約116万ウォン(約11万円)で、可愛らしいイメージのウォニョンによく合っていますね。


またバッグと靴もmiumiuのアイテムで、バッグは約351万ウォン(約35万円)、靴は約136万ウォン(約13万円)とこちらも高級。


さらにウォニョンはしっかりと縦線が入った美しい腹筋を披露し、ネットユーザーらを驚かせました。


ウォニョンは“人間ミュウミュウ”や“韓国版ミュウミュウガール”と呼ばれ、そのスタイルは多くの女性の憧れとなっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事