# NCT
# 来日
# 東京
# ファンミーティング
# リスト 原宿
# 代官山
# 浅草
# お台場
# 新宿
# 渋谷
# 六本木
# 青山
# ディズニー
# 聖地
# NCT 127
# NCT DREAM
# WayV
# 韓国アイドル
# 撮影地
# ロケ地

【エリア別】NCTメンバーが訪れた東京聖地♡コースでまとめてご紹介!

アップデート : 2023-06-04

日本でも人気があるNCT♡2022年には約2年3ヶ月振りに来日公演も行いましたよね。今回は、NCTが来日の際に訪れた東京の聖地をエリア別にまとめてみました!メンバーたちはどんな所を訪れたのでしょうね♡コンテンツで上がっている場所も多いので、動画と一緒にぜひ、チェックしてみて下さいね!

原宿

ジェヒョン・ジョンウ

YouTubeコンテンツ「My Trip Mates」の原宿でのコースを紹介していきます。

 

先ず最初のメンバーは、ジェヒョンジョンウです。

 

この二人が訪れた場所は「原宿乃豆柴カフェ」で、東京初の、カフェでノスタルジックな雰囲気の中で可愛い豆柴たちに癒されながら美味しいコーヒーが楽しめるところです。

 

ジェヒョンとジョンウの周りには可愛い豆柴たちが!

 

日々の忙しさを忘れ、可愛らしい豆柴たちと癒しの一時を過ごせたのではないでしょうか☆

 

■店名原宿乃豆柴カフェ

■住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目6番10号 3F

 

続いて訪れた場所は、竹下通りにある「WOODEN DOLL」です。

 

この場所は1~3階まである大型カジュアルショップで、最新トレンドから竹下通りならではの個性的で魅力的なアイテムが溢れているところです。

 

豆柴カフェのすぐ下に位置しています。

 

■店名WOODEN DOLL 竹下通り店

■住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目6−6 相信ビル

 

最後に訪れた場所は、原宿にある「牛かつもと村 原宿店」です。

 

このお店は美味しい牛かつを始め、麦めしやトロロが楽しめるところ。

 

行列の可能性が高いので時間に余裕をもって訪れるのがおススメです!

 

■店名牛かつもと村 原宿店

■住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目23−2 地下1階 エヌエスビル

ユウタ・マーク・ヘチャン

続いてユウタマークヘチャンの三人が訪れた「ローストビーフ大野 原宿店」です。

 

国産のAランク以上の牛肉だけを使用し、ソースや添え物も毎日手作りしているというこだわりを持つお店。

 

三人も、最高級のお肉を堪能したのではないでしょうか♡

 

■店名ローストビーフ大野 原宿店

■住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 YMスクウェア原宿 地下1階

 

次に訪れた場所は、「MOMI&TOY'S YMスクウェア店」です。

 

ワゴン型の可愛い店舗では、甘くて美味しいクレープがズラリ!

 

ユウタは食べていなかったのですが、マークは「ブラウンシュガーとマルガリーヌ」、ヘチャンは「ばななキャラメルカスタード」を食べていたので同じメニューを食べてみてください♪

 

■店名MOMI&TOY'S YMスクウェア店

■住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 内1Fトレーラ YMスクエア原宿

代官山

テヨン・ドヨン

こちらもYouTubeコンテンツ「My Trip Mates」でのコースです。

 

テヨンドヨンが訪れた場所は、「スターバックス コーヒー 代官山 芦屋書店」です。

 

若い人を中心に大人気のスタバは、おしゃれでトレンディな一つのブランドになっていますよね♡

 

テヨンとドヨンの二人もテラスで、美味しいコーヒーと共に憩いの一時を過ごせたようです。

 

■店名スターバックス コーヒー 代官山 蔦屋書店

■住所〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17−5 蔦屋書店3号館1F

 

続いて二人が訪れた場所は、「GREEN DOG 代官山」です。

 

ここは、ドッグフードやキャットフードなどのペットグッズを販売しているお店。

 

ドヨンが外で写真を撮っていたので同じポーズで撮ってみては♪(画像2枚目)

 

■店名GREEN DOG 代官山

■住所〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16−15 代官山 T-SITE GARDEN 1号棟

 

ランチで二人が訪れたのは、パンケーキやピザ、カクテルなどが楽しめるおしゃれなカフェの「IVY PLACE」です。

 

こちらも人気店なので、ゆっくりできるときに行ってみてください:)

 

■店名IVY PLACE

■住所〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16−15

ドヨン

ドヨンが一人で訪れた場所は、代官山にあるニューヨーク発のおしゃれなお店「LE LABO ルラボ 代官山」です。

 

ここはフレグランスやキャンドル、ボディケア商品などを販売しているお店です。

 

このお店でドヨンがを購入たものは、「GAIAC 10」というフレグランスで、緑を帯びた樹木の香り。

 

おしゃれなドヨンならではですよね!

 

■店名LE LABO ルラボ 代官山

■住所〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目35−2

浅草

テヨン・ドヨン

YouTubeコンテンツ「My Trip Mates」でのコースの続きで、テヨンドヨンが訪れていた浅草。

 

昔懐かしいレトロな雰囲気の喫茶店「昔ながらの喫茶店 友路有 浅草店」でゆっくり時間を過ごしていました。

 

テヨンとドヨンが注文したものは、定番のフレンチトーストと、メロンソーダと、コーヒーフロート!

 

他にも和食のモーニングセットなど、昔ながらのシンプルな味わいが楽しめます。

 

■店名昔ながらの喫茶店 友路有 浅草店

■住所〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目29−3 2F

 

続いて訪れた場所は、東京を代表する観光名所の一つ「浅草寺」です。

 

東京の下町の風情を楽しんだことでしょうね。

 

■店名浅草寺

■住所〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目3−1

 

ジェヒョンジョンウと同じく「浅草豆柴カフェ」に訪れたテヨンとドヨン。

 

2匹の看板豆柴たちと一緒に記念撮影!

 

可愛いワンちゃんたちと一緒にヒーリングタイムを過ごしてみてください♪

 

■店名浅草の豆柴カフェ

■住所〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目29−3

お台場

ジェヒョン・ジョンウ

YouTubeコンテンツ「My Trip Mates」でのコースの続きでジェヒョンジョンウの二人が訪れた「ジョイポリス」。

 

様々なアトラクションが楽しめるアミューズメントパークです。

 

ジェヒョンとジョンウも童心にかえり、久々にアトラクションを楽しみプリクラも撮っていました:)


■店名東京ジョイポリス

■住所〒135-0091 東京都港区台場1丁目6−1 3F~5F DECKS Tokyo Beach

 

続いて二人が訪れた場所は、アジアンテイストの雰囲気が魅力の「モンスーンカフェ お台場」。

 

多彩なエスニック料理と美しい海を眺めながら頂く食事は最高です!

 

■店名モンスーンカフェ お台場

■住所〒135-8718 東京都港区台場1丁目7−1 アクアシティ お台場 4F

新宿

ユウタ

ユウタが訪れた場所は「スターバックス コーヒー 神楽坂下店」です。

 

日本人メンバーのユウタは普段は韓国で生活しているため、久々に日本帰国で東京の風を感じれていたのではないでしょうか♡

 

■店名スターバックス コーヒー 神楽坂下店

■住所〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目9−2 秀永ビル

ヘチャン・ロンジュン・クン・テン・シャオジュン・ヘンドリー・ヤンヤン

関連記事