# IVE
# 韓国時事ネタ
# IVE人気メンバー
# ウォニョン
# ユジン
# 男性ファン
# 女性ファン
# IVE ウォニョン
# IVE ユジン
# スタイル

IVE・男性と女性で人気のメンバーが違う!?それぞれの意見もご紹介!

アップデート : 2022-11-21

IVEの中でもダントツの人気を集めているユジンとウォニョン。しかし、男性ファンと女性ファンでその好みが完全に分かれているようです。詳細をお届けします。

男性の意見も女性の意見も納得!

IVEの中でもダントツの人気を集めているユジンウォニョン。しかし、男性ファンと女性ファンでその好みが完全に分かれているようです。


ユジンとウォニョンは180度違った雰囲気で、それぞれファン心を魅了。


ウォニョンは王道のお姫様系アイドルですが、ユジンはカジュアルでサバサバとしたセクシーさを持ったアイドル。


そんな中、最近韓国のオンラインコミュニティでは「ウォニョンvsユジン」をテーマにした投稿が目立つようになりました。


その一例にスタイルの好みアンケートがあり、男性からはユジンの体型を支持する声が圧倒的でした。


「細すぎるウォニョンより、健康的なユジンの方に魅力を感じる」という意見があった一方で、女性たちからは「歩くバービー人形のようなウォニョンの体型に憧れる」「チャンウォニョンフィルターが出たには理由がある」と、ウォニョンを支持する声が。


また、あるYouTubeチャンネルにおいて、男性は「ウォニョンは近づきがたい雰囲気だ」とし、ユジンの方が好感が持てると説明。


しかし、ここでも女性からは「ウォニョンのような可愛い愛嬌が欲しい」という声が上がり、男性と女性で意見が分かれました。


もちろん、個人差や好みなどはあるものの相対的にユジンは男性に、ウォニョンは女性に人気が高いとのこと。


みなさんも異性の友人やパートナーと一緒に、ユジンvsウォニョン、または他のメンバーをテーマに意見を交わしてみると面白いかもしれませんね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事