# IVEリズ
# IVEメンバー
# 韓国アイドル
# リズ
# IVE
# 韓国時事ネタ
# グラビア
# 太った
# IVEリズ 太った
# 体型
# スタイル管理

なぜ?IVEリズだけ個人グラビアの撮影がなかった理由とは?

アップデート : 2022-09-07

IVEのリズだけ個人グラビア撮影がなかったことについて、ファンの間では憶測が飛び交っています。詳細をお届けします。

デビュー後に変化した体型を指摘する声も…

IVEのリズだけ個人グラビア撮影がなかったことについて、ファンの間では憶測が飛び交っています。


先日、ミニ3集アルバム「After Like」を発売しカムバック活動を行っているIVEのメンバーたち。


最近ではバラエティー番組など幅広い分野で活動し、それぞれが個人グラビアで雑誌にも登場しています。


ウォニョンとイソは雑誌「marie claire」9月号に登場し、リーダーのユジンは雑誌「W KOREA」9月号に登場。


また日本人メンバーのレイは雑誌「ARENA HOMME KOREA」9月号に、ガウルも雑誌「ELLE KOREA」9月号でグラビアを披露しました。


しかしリズだけは個人グラビアがなく、ファンは残念な様子。


その理由は明らかにされていませんが、ファンの間ではリズがデビュー当時と比べ「ぽっちゃりしている」という指摘が多く上がっており、中には「スタイル管理に失敗している」と厳しい声も。


一般的に見るとかなり細いスタイルですが、IVEはウォニョンを始め細いスタイルのメンバーが多いため、リズはぽっちゃりに見られてしまうのかもしれません。


リズはまだ10代で女性ホルモンの関係などによって太りやすいことも予想されるため、過度なダイエットや強いストレスを感じることを心配する声も上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事