# キムウソク
# 資生堂プレステージ
# アンバサダー
# 資生堂
# ALIVEwithBEAUTY
# UP10TION
# PRODUCE X 101
# X1
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル

キムウソク・資生堂プレステージのアンバサダーに抜擢!

アップデート : 2022-01-19

キムウソクが資生堂プレステージのアンバサダーに抜擢されました。詳細をお届けします。

多方面で活躍しているキムウソク

キムウソクが資生堂プレステージのアンバサダーに抜擢されました。


先日、資生堂はキムウソクをアンバサダーに抜擢したことを発表。


150年の歴史を基に、肌に関する専門性と革新的な技術力を通じてグローバルコスメのトレンドをリードしている資生堂は、キムウソクをアンバサダーに選定し今後様々なブランディング活動を展開する予定です。


また資生堂プレステージで理事を務めているキムヒョンス氏は「アーティスト兼俳優であるキムウソクの澄んだ雰囲気と自信あふれるイメージが、ブランドが追及する方向性とよく合っている」とし「資生堂の価値である#ALIVEwithBEAUTYで語る“自信感につながる美しい変化”というメッセージを伝えたい」と述べました。


キムウソクは2015年にUP10TIONのメンバーとしてデビュー後、2019年にMnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE X 101」に出演。


その後、2019年8月にX1のメンバーとして再デビューしますがグループが解散。


X1解散後はUP10TIONに合流せず、現在はソロアーティスト兼俳優として多方面で活動しています。


参考情報元:insight

関連記事