# IVE
# 日本デビュー
# ウォニョン
# ユジン
# ガウル
# リズ
# イソ
# レイ
# IZ*ONE
# めざましテレビ
# カムバック
# 新型コロナウイルス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVE・2022年秋に日本デビューが決定!日本での活動に期待!

アップデート : 2022-08-10

IVEが2022年秋に日本デビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

8月11日「めざましテレビ」に生出演!

IVEが2022年秋に日本デビューすることを発表しました。


8月10日、IVEは日本公式ファンクラブサイトを通じてIVEの日本デビューを発表。


「詳細は追って発表となります」とし、続報へ期待して欲しいと伝えました。


IVEは2021年12月1日に韓国でデビューした6人組のガールズグループ。


IZ*ONEウォニョンユジンを中心に、ガウルリズイソ、そして日本人メンバーのレイで構成されています。


メンバーたちは8月2日横浜、4日神戸、9日福岡で行われた「THE STAR NEXTAGE」に出演するため来日をしており、9日には新型コロナウイルス感染から快復したレイも参加。


そして8月11日にはフジテレビ系列「めざましテレビ」に生出演することが決定しており、日本デビューの報告があると予想されています。


また韓国では8月22日に3枚目のミニアルバム「After LIKE」でカムバックを予定。


日本デビュー後は日本でのさらなる活動も期待されています。

 

参考情報元:ive-official.jp

関連記事