# ソンイェジン
# ヒョンビン
# 夫婦
# エピソード
# 写真
# 撮影
# ゴルフ
# インスタ
# サングラス
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国俳優

女優ソンイェジン・サングラスに映っていた人物とは!?

アップデート : 2023-08-30

ゴルフ場での写真を公開したソンイェジンですが、そのサングラスに映っている人物が話題を集めています。詳細をお届けします。

写真の実力が上がってきた「彼」の正体は!?

ゴルフ場での写真を公開したソンイェジンですが、そのサングラスに写っている人物が話題を集めています。


8月29日、ソンイェジンは自身の公式インスタグラムを通じて複数枚の写真を投稿。


公開された写真には、ゴルフをしながら楽しい日常を送っているソンイェジンの姿が収められています。


そしてソンイェジンはそれらの写真と共に「D-1. 😬Am I getting better??His photography skills are getting better!😎」というメッセージを添え、「私はだんだん調子がでてきた?彼の写真の実力はますます良くなっている」と伝えました。


ソンイェジンが言及した「彼」というのは、夫であるヒョンビンのこと。


これらの写真は全てヒョンビンが撮影したようで、あるファンはソンイェジンの写真を大きく拡大。


すると、サングラスの向こうに何やら人影が映っていることが分かります。(画像2枚目)


ヒョンビンはソンイェジンの写真を撮るために大きく脚を広げていたと推測され、ファンたちの心を和ませました。


この仲睦まじい夫婦のエピソードに、ネットユーザーからは「ヒョンビンも避けて通れなかった人生ショット」「すごく可愛い」「愛があれば写真の実力も上がるんだ!」という声が上がっています。


参考情報元:insight

関連記事