# ヒョンビン
# ソンイェジン
# ソンイェジン ヒョンビン
# 育児
# 子育て
# 出産立ち会い
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ヒョンビン・1月末まで子育てに専念!出産に立ち会っていたことも判明

アップデート : 2022-12-02

ヒョンビンが旧正月頃まで第1子の子育てに専念することが分かりました。詳細をお届けします。

ソンイェジンの出産に立ち会ったヒョンビン

ヒョンビンが旧正月頃まで、第1子の子育てに専念することが分かりました。


12月1日、ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントはNews1の取材に対し「ヒョンビンは映画『ハルビン』の国内撮影を進行中」と説明。


また「海外撮影の日程は来年1月末を予定しているが確定していない」と明かしました。


ヒョンビンが出演する映画「ハルビン」は、2023年1月25日からラトビア共和国で本格的な現地撮影をスタートする予定。


その一方で、海外撮影の分量が出演者ごとに異なるため、ヒョンビンやパクジョンミンなど主要キャストたちは韓国で旧正月連休(2023年1月21日~1月24日)を過ごした後、個人のスケジュールに合わせて順次出国するということです。


ヒョンビンとソンイェジンの間には11月27日、第1子となる男児が誕生しているため約2カ月間はソンイェジンと共に子育てに専念するとのこと。


また出産に関して、当時ヒョンビンはモンゴルでの撮影スケジュールのため立ち会いが出来なかったと伝えられていましたが、所属事務所は「ヒョンビンは現在韓国にいる。ソンイェジンの出産前に帰国して、そばで立ち会った」と伝えました。


ヒョンビンとソンイェジンは今年3月31日に結婚式を挙げ、6月に妊娠を報告。


予定よりも少し早い出産でしたが、母子ともに健康な状態と伝えられています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事