# 韓国アイドル
# K-POP
# ヒョナ
# イドン
# 4minute
# Wonder girls
# PENTAGON
# Jessi
# PSY
# 公開恋愛
# 熱愛
# 結婚
# DAWN
# デビュー
# 現在

K-POP界のセクシークイーンヒョナ♡デビューから現在までの軌跡

アップデート : 2022-07-28

K-POP界のセクシークイーンとして君臨してきたヒョナ。今日は美しくも波瀾万丈な彼女のデビューから現在までの軌跡を詳しくまとめてみました♡大人気アイドルから愛の逃避行そして結婚へ――1人の女性そしてアーティストとしてのヒョナの魅力に迫ります!

③ヒョナ×チャンヒョンスン(Trouble Maker) 『Trouble Maker』

そんな人気絶頂のセクシークィーンだったヒョナが、当時事務所の先輩であったチャンヒョンスンとコラボして大ヒットしたのがこの曲。

 

『Trouble Maker』というグループ名、タイトル曲だけにとどまらず。

 

当時の2人の扇情的でセクシーなパフォーマンスはいい意味でも悪い意味でも大きな話題になりました。

 

そんなK-POP界のトラブルメーカーとなった2人のデビュー曲がこちら。

 

今聴いてもやっぱり抜群にかっこいい名曲です♡

④ヒョナ×イドン×フイ(Triple H)『365 FRESH』

2017年4月に発売されたのがヒョナPENTAGONのフイそしてイドンの3人で結成された「TripleH」の『365FRESH』。


このMVが公開された当時はまだ2人の熱愛報道は出ていませんでしたが、濃厚なキスシーンやベッドシーンがあり、今見るとなるほどと思えます……(^^;

 

しかし色恋抜きにしても最高にカッコいい楽曲です!

 

MVはこちら ↓↓

⑤ヒョナ×DAWN(イドン)『PING PONG』

最後にご紹介するのがこの曲。

 

紆余曲折あってようやくヒョナDAWN(イドン)が発表したデュエット曲『PING PONG』です!

 

軽快で中毒性のあるリズムと2人のアーティスティックな世界観。

 

2人にしか作り出せない世界。

 

2人でなければ奏でられなかった音楽。

 

ラップも振り付けもファッションもすべてが芸術的なMVはこちらからどうぞ♡ ↓↓

事務所の後輩イドンとの大恋愛騒動のすべて♡

ヒョナと当時事務所の後輩だったイドン

 

2人の恋物語についてはみなさんもう大概はご存知ですよね?

 

そんな2人が公開恋愛を始めたのが2018年のこと(本当は2016年頃からつきあっていたという話も)。

 

事務所はそんな2人と契約を解除。

 

愛を貫いたヒョナとイドンは事実上クビを切られた形で世間の荒波に放り出されてしまいます。

しかし捨てる神あれば拾う神あり。


2人と契約を申し出たのはあの世界的に人気を博した『江南スタイル』でヒョナと共演したこともあるPSYでした。

 

PSYが代表を務める芸能事務所PNATIONと契約を結んだヒョナとイドン


カップルで仕事をこなしたり互いがソロとして活躍したり。

 

仕事上もプライベートもいい関係を築けている2人。

 

最初は批判的だった世間の声も徐々に2人を応援するようになり。

 

ついに2022年イドンはヒョナに公開プロポーズ♡

 

もちろんヒョナもOKし、あとは結婚の報告を待つばかりとなっています^^

アーティストとして1人の女性として幸せを掴んだヒョナ♡

目に見えるものだけがすべてだとは限らない。

 

例えば成功を手にした、万人が認めるほどのセクシーな美女が。

 

駆け出しの練習生に本気の恋をしてしまうようなことが起こる。

 

それが人生なのかもしれません^^

 

今日はそんな数奇な運命を自ら選び幸せを勝ち取ったK-POPアイドル。

 

ヒョナのデビューから現在までの軌跡をたどってみました♪

関連記事