# ABLUE
# デビュー
# ボーイズグループ
# ユンヒョンビン
# WinL
# You
# ON
# ウォンジュン
# ソクジュン
# ソンス
# タイトル曲
# Carnival
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

6人組ボーイズグループ「ABLUE」10月23日に公式デビュー確定!

アップデート : 2022-10-18

6人組ボーイズグループ「ABLUE」が、10月23日に公式デビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

日本のプロモーションコンサートは全席完売

6人組ボーイズグループ「ABLUE」が、10月23日に公式デビューすることを発表しました。


「ABLUE」は韓国のコメディアンであるユンヒョンビンがプロデュースしたグループで、ユンヒョンビンが代表を務めるコンテンツ制作会社ユンソグループと、J-STARエンターテインメントが共同で披露するということです。


メンバーはWinL、You、ON、ウォンジュン、ソクジュン、ソンスの6人で「デビュー前から弘大でのバスキング公演などを通じて、音楽に向けた夢と情熱を育ててきた」と説明。


また日本でのプロモーションコンサートは全席完売を記録し、熱い反応を得たということです。


デビューアルバム「Color_the start」のタイトル曲「Carnival」には、世界という巨大な航海をするABLUEの世界観が込められ、目標と夢に向かって絶えず走り続けるABLUEの旅程と闘志をヒップホップベースをベースにした強烈なサウンドとビートで表現。


リーダーのWinLが作詞作曲、編曲を担当し、Youも作詞に参加したと伝えられています。


6人組ボーイズグループ「ABLUE」は10月23日にデビューアルバム「Color_the start」をリリースし、翌24日にオンライン・オフラインショーケースを通じてデビューステージを披露する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事