# BLACKPINK
# リサ
# 熱愛説
# フレデリック・アルノー
# ロサンゼルス
# 空港
# ラウンジ
# コンサート
# ラスベガス
# 家族旅行
# YGエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKリサ・熱愛が噂されている男性の専用機で移動?

アップデート : 2023-08-17

BLACKPINKリサと熱愛が噂されているフレデリック・アルノーが、ロサンゼルスの空港ラウンジで目撃されました。詳細をお届けします。

まだ沈黙を続けているYGエンターテインメント

BLACKPINKリサと熱愛が噂されているフレデリック・アルノーが、ロサンゼルスの空港ラウンジで目撃されました。


最近、米国の韓流メディアは「リサとフレデリックの熱愛説が大きくなっている」と報道し、ロサンゼルスのある空港ラウンジでキャッチされた二人の姿を公開しました。


二人は空港ラウンジのソファに並んで座っており、お互いにカジュアルなファッションでそれぞれスマホを眺めている様子。


また一部関係者の話として「BLACKPINKは先週末にアンコールコンサートを終え、他のメンバーは次の公演先であるラスベガスに移動した」と説明。


一方で「リサはフレデリックが所有する個人専用機でロサンゼルスに向かった後、公演先で合流する予定だ」と報じました。


リサとフレデリックは今年7月、パリで一緒に過ごす姿を目撃されたことをきっかけに熱愛説が浮上。


また今月にはフレデリックの家族旅行にリサが同伴したと報道され、今回で3回目の熱愛報道となります。


しかし、YGエンターテインメントは現在までに特別なコメントを発表しておらず、再契約の行方にも注目が集まっています。

 

参考情報元:www.ajunews.com

関連記事