# Girls Day
# ヘリ
# ヘミリイェチェパ
# 応答せよ1988
# リジョン
# (G)I-DLE
# IZ*ONE
# LE SSERAFIM
# パトリシア
# バラエティー
# 京畿道広州市
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Girl's Dayヘリ・中学生まで「コンビニ」の存在を知らなかったと告白

アップデート : 2023-05-26

Girl's Dayのヘリが、中学生まで「コンビニ」の存在を知らなかったと明かしました。詳細をお届けします。

京畿道広州市で生まれ育ったヘリ

Girl's Dayのヘリが、中学生まで「コンビニ」の存在を知らなかったと明かしました。


人里離れた山奥で安定的に生活するため、住居に必要なアイテム獲得に奮闘する出演者たちの様子を収めたバラエティー番組「ヘミリイェチェパ」。


最年長者であるヘリは車を運転しながら田舎の景色を見て「私が小さい頃、こういう村に住んでいた。山に雪が積もれば、肥料袋をソリにして滑っていた」と回想しました。


さらに「中学生の時、ソウルに上京するまではコンビニが何なのかも知らなかった」と告白。


「私たちの村には小さな商店のようなものがあった。アイスクリームが入荷される日が決まっていて、その日になるとアイスクリームを食べるため店に足を運んだ」と幼少期を語りました。


この話を聞いていたリジョンは「オンニ、“リアルドクソン”ですね」とし、過去にヘリがドラマ「応答せよ1988」で演じたドクソン役に言及。


しかし、これを聞いたヘリは「でも、ドクソンは都市部(ソウル特別市道峰区双門洞の設定)だけど?」と反論し、車内を笑いの渦に巻き込みました。


「ヘミリイェチェパ」は韓国ENAで放送中で、Girl's Dayヘリ、(G)I-DLEミヨン、ダンサーのリジョン、元IZ*ONEチェイェナLE SSERAFIMキムチェウォン、コンゴ出身タレントのパトリシアが出演しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事