# マイネーム
# Netflixドラマ
# ハンソヒ
# ラブシーン
# アンボヒョン
# 歴代級ラブシーン”
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# 韓国女優
# 韓国俳優

ハンソヒ・「マイネーム」でラブシーンがあることを撮影途中に知る!?

アップデート : 2021-10-22

Netflixドラマ「マイネーム」が好評の女優ハンソヒが、ラブシーンがあることを知らなかったと明かしました。詳細をお届けします。

一部のネットユーザーたちからは批判の声も…

Netflixドラマ「マイネーム」が好評の女優ハンソヒが、ラブシーンがあることを知らなかったと明かしました。


10月15日に公開されたドラマ「マイネーム」でハンソヒは、復讐のために正体を隠して警察に潜入するジウ役を演じています。


そして20日には公式インタビューを通じて、ドラマに出演した感想や演技についてのビハインドストーリーを公開。


その中でハンソヒは、アンボヒョンとのラブシーンについて「このシーンについては、私たちも撮影をしている途中に知った」と、それまでラブシーンがあることを知らなかったと明かしました。


そのため「どう表現するべきなのか?ストーリーの邪魔にならないか?」と頭を悩ませ、監督やアンボヒョンと何度も話し合いを重ねたと説明。


最終的には、このラブシーンは“ハンソヒの歴代級ラブシーン”と呼ばれ大きな反響を集めました。


しかし、今回のインタビュー内容により一部のネットユーザーからは批判の声も。


「作品にキャスティングする前に本人に同意を得ていないのか」

「所属事務所が(ラブシーンを)断るべきだった」

「本人を騙したも同然じゃないのか?」

 

と、厳しい声が上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事