# スジ
# ヤンセジョン
# イ・ドゥナ!
# 新ドラマ
# Netflix
# ウェブトゥーン
# イジョンヒョ監督
# Netflixオリジナルシリーズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

スジ・新ドラマ「イ・ドゥナ!」でヤンセジョンと共演へ

アップデート : 2022-12-13

スジとヤンセジョンが新ドラマ「イ・ドゥナ!」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

Netflixオリジナルシリーズ「イ・ドゥナ!」

スジヤンセジョンが新ドラマ「イ・ドゥナ!」への出演を確定しました。


「イ・ドゥナ!」は平凡な大学生ウォンジュンが、シェアハウスで華やかなK-POPアイドルを引退したイドゥナに出会ってから繰り広げられる話を描いた恋愛ドラマ。


原作は同名のウェブトゥーンで、アイドル出身のハウスメイトと夢のようなキャンパスロマンスを作っていく主人公の繊細な感情を描いた作品です。


今回、Netflixの「イ・ドゥナ!」では、スジとヤンセジョンがそれぞれイドゥナとイウォンジュンを演じることが確定。


スジが演じるイドゥナは大人気アイドルグループのメインボーカルで、人気絶頂期に突然の引退を宣言。


その後、大学街のシェアハウスに閉じこもって生活をしている人物です。


一方、ヤンセジョンが演じるイウォンジュンは極めて平凡で何も持っていない大学生ですが、温かく純粋な気持ちでドゥナの心を癒してあげるという人物。


スジとヤンセジョンのケミストリーを完成させる「イ・ドゥナ!」の演出は、「愛の不時着」「ロマンスは別冊付録」「ライフ・オン・マーズ」「グッドワイフ」などを演出したイジョンヒョ監督が担当することも明らかに。


ジャンルを問わず演出力が認められているイジョンヒョ監督は、「イ・ドゥナ!」を通じて20代序盤に訪れたときめきを全世界に届ける予定です。


参考情報元:daum

関連記事