# 京城クリーチャー
# ハンソヒ
# パクソジュン
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# シーズン2
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

まだ放送前なのに... 「京城クリーチャー」シーズン2の制作が決定

アップデート : 2022-11-04

2023年に放送予定のNetflix「京城クリーチャー」が、シーズン2の制作を発表しました。詳細をお届けします。

パクソジュンとハンソヒの話題作!

2023年に放送予定のNetflix「京城クリーチャー」が、シーズン2の制作を発表しました。


11月3日、Netflixは韓国メディアの取材に対し「『京城クリーチャー』シーズン2が制作される。撮影の日程はまだ決まっていない」と明かしました。


「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春を背景に、生きることだけが全てだった2人の若者が、貪欲によって生まれたモンスターに立ち向かっていくクリーチャー(怪物)スリラードラマ。


10月末には撮影が終了したと伝えられ、2023年にNetflixを通じて全世界に配信されることが決まっています。


シーズン1で主演を務めるのはパクソジュンハンソヒ、そして主要キャストとしてスヒョン、ウィハジュンキムヘスク、チョハンチョルがキャスティングされ大きな話題を集めてきました。


一般的にはシーズン1の放送後に続編が発表されることが多い中、シーズン1の放送開始前からシーズン2の制作決定を発表したのは異例のこと。


それだけ制作陣と出演者たちの格別な自信が感じられる作品として、初放送への期待が高まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事