# グーグル検索ランキング
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 今年の検索語リスト
# ヘアスタイル
# イカゲーム
# 韓国トレンド
# 悪霊狩猟団カウンターズ
# マネーゲーム

2021年グーグル検索ランキング・ドラマ/芸能部門で1位に輝いたのは?

アップデート : 2021-12-13

Googleが、今年もっとも検索された「今年の検索語リスト」を発表しました。詳細をお届けします。

ヘアスタイル検索の1位にも注目!

Googleが、今年もっとも検索された「今年の検索語リスト」を発表しました。


その結果、韓国のドラマ/芸能部門で1位に輝いたのは「イカゲーム」でした。


また「イカゲーム」は全体の検索ランキングでも9位にランクイン。


ちなみに全体の検索ランキングのTOP10は、「イカゲーム」を除き全てNBAやユーロ2021などスポーツに関連した言葉ばかりでした。


韓国のドラマ/芸能部門で2位となったのは「驚異的な噂」。


日本での公開タイトルは「悪霊狩猟団カウンターズ」で、2022年にシーズン2が制作されるという報道も。


そして3位にはドラマ「マネーゲーム」がランクインしました。


さらにGoogleが発表した「2021年もっとも多く検索されたヘアスタイル」の結果にも注目!


なんと1位を獲得したのは「イカゲーム」の主人公である俳優イジョンジェでした。


「Squid Game Red Hair」と世界中から検索されており、ドラマの中でイジョンジェ扮するギフンがなぜ赤い髪をしているのか?と気になった方が多いようですね。


参考情報元:HYPEBEAST

関連記事