# コンミョン
# 韓国俳優
# 入隊
# 韓国兵役
# 5urprise
# ソガンジュン
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# サプライズ

「入隊場所は非公開」俳優コンミョン・12月14日に入隊へ

アップデート : 2021-11-09

俳優コンミョンが12月14日に入隊することを発表しました。詳細をお届けします。

5urpriseからはソガンジュンも入隊を発表したばかり…

俳優コンミョンが12月14日に入隊することを発表しました。


コンミョンの所属事務所・Saraminエンターテインメントは11月9日「コンミョンが12月14日現役で入隊することになりました」と発表。


続けて「大韓民国国民の一人として、国防の義務を誠実に果たし、元気な姿で戻ってくるコンミョンに、温かい応援をお願いします」と付け加えました。


コンミョンの入隊を巡っては先日も報道がありましたが、事務所側は「詳細は決まっていない」と否定。


また社会服務要員として入隊するという声も上がっていましたが、今回の発表通り現役で入隊し、基礎軍事訓練を終えた後、国防の義務に就くとのことです。


さらに昨日、コンミョンと同じ俳優グループ5urprise(サプライズ)からソガンジュンが11月23日の入隊を発表。


5urprise(サプライズ)は日本でデビューも果たしており、カンテオやイテファン、ユイルと共に俳優活動を続けてきました。


なお、所属事務所は「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、入隊場所と時間を公開しない」としています。

 

参考情報元:스포츠조선 

関連記事