# パクソジュン
# xooos
# 熱愛説
# YouTuber
# 歌手
# 女優
# 所属事務所
# WAVY
# IU
# Awesome
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

パクソジュン・YouTuber兼歌手xooosと熱愛説が浮上!事務所がコメント

アップデート : 2023-06-21

パクソジュンとYouTuber兼歌手のxooosに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

女優出身のYouTuber兼歌手xooos

パクソジュンとYouTuber兼歌手のxooosに熱愛説が浮上しました。


6月20日、オンラインコミュニティサイトにはパクソジュンとxooosが、友人たちと一緒に撮影した写真が拡散され、熱愛説が浮上。


また一部のメディアは「二人はいつもカップルのように趣味や運動を共にしており、ちょっとしたデートを楽しんでいる」と報道しました。


さらに「2人がそれぞれの親友たちに相手を紹介するほど、特別な関係」という情報も。


これを受け、パクソジュンの所属事務所Awesome ENTは「熱愛説と関する内容は、プライベートであるため確認が難しい」とコメント。


またxooosの所属事務所WAVYも「確認することはできない」とコメントしました。


今回、パクソジュンと熱愛説が浮上したxooosはチャンネル登録者数約154万人を保有するYouTuber。


また歌手としても活動しており、これまで「Naked」、「Light Switch」、「Bad At Us」、「Made In Heart」などを発表し音楽フェスなどにも出演。


一方でxooosは元々、女優としてデビューした経歴があり、ドラマ「プロデューサー」に出演した際にはIUと共演。(画像2枚目)


以降もいくつかのドラマに出演していますが、女優としての才能を開花できず、所属事務所との契約を終了。


その後、YouTubeにカバー曲映像を投稿したことで人気を集め、これをきっかけに現在の所属事務所であるWAVYと契約を結んだということです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事