# イミンホ
# 星に聞いてみて
# 新ドラマ
# 宇宙ステーション
# コンヒョジン
# ソスクヒャン作家
# パクシヌ監督
# 2023年
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

イミンホ・新ドラマ「星に聞いてみて」への出演を確定!共演は?

アップデート : 2022-03-29

イミンホが新ドラマ「星に聞いてみて」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

制作準備期間5年・制作費50億の話題作!

イミンホが新ドラマ「星に聞いてみて」への出演を確定しました。


ドラマ「星に聞いてみて」は、韓国で初めての試みとなる宇宙ステーションを背景にしたロマンチックラブコメディードラマ。


制作期間は5年、そして制作費に500億ウォン(約50億円)が投入され、これまでにない規模のストーリーを披露する予定です。


このドラマでイミンホは、宇宙観光客の資格を所有し、宇宙ステーションに向かう使命感あふれる産婦人科医のコンリョン役を演じます。


そして、イミンホの相手役を演じるのは女優コンヒョジン


コンヒョジンは韓国系アメリカ人の宇宙飛行士イブキム役を演じ、宇宙を背景に運命的な出会いを描く予定ということです。


なお、脚本はコンヒョジンが主演を務めたドラマ「嫉妬の化身」を手掛けたソスクヒャン作家が担当。


さらに「サイコだけど大丈夫」「都会の男女の恋愛法」などを手掛けたパクシヌ監督が演出を担当します。


新ドラマ「星に聞いてみて」は2023年の放送を目標に、来月から撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事