# コユンジョン
# 韓国女優
# 新人女優
# ビジュアル
# 大学生
# デビュー
# 整形
# 整形疑惑
# ロッテリア
# SKT
# 広告
# CM
# 彼はサイコメトラー
# パクボゴム
# SweetHome
# 還魂

女優コユンジョンのビジュアル遍歴まとめ!デビュー当時から全ての女性を虜にするその美しさ♡

アップデート : 2022-12-26

ドラマ『還魂2』で人気急上昇中のコユンジョン。その美しさから、多くの女性の新アイコンとして支持を受けています。広告業界からも厚い信頼を寄せられるコユンジョンの美しさの秘密を過去の写真から紐解いていきましょう!!

2022年|人気女優の仲間入り

2022年6月から放送開始した「還魂」。

 

シーズン1で、特別出演にして作品のキーパーソンであるナクスを演じたコユンジョン

 

出演シーンはそこまで多くありませんでしたが、美しすぎるそのビジュアルがSNSでもかなり話題になったそうです。

 

そして2022年12月よりシーズン2が放送開始。

 

今回コユンジョンは、特別出演ではなくヒロインとして作品に帰ってきます。

 

ヒロインの交代がファンにとっては衝撃的だったようで、当初はコユンジョンを受け入れられない人が多くいました。

 

しかし彼女の演技に徐々にそんな声は少なくなっている印象です。

 

シーズン1のヒロインを務めたのは、安定感のある演技に定評があるチョンソミン

 

その後を引き継ぐのはプレッシャーもあったかと思います。

 

コユンジョンがビジュアルだけではない、演技への真摯な思いあり、これからが楽しみな女優さんだと感じられる作品です。

ついにスクリーンデビュー

監督、脚本、制作を、俳優のイジョンジェが務めた映画『HUNT』

 

2022年に公開されたスパイアクション映画で、2022年カンヌ映画祭の非競走ミッドナイト上映部門に招待された作品です。

 

イジョンジェは、ドラマ『イカゲーム』がきっかけで韓国だけではなく世界中で有名になった俳優です。

 

そんな彼の監督デビュー作ということもあり、作品の内容だけでなくキャスティングにも注目が集まりました。

 

そのため韓国のSNSでは「イジョンジェが選んだ新人女優」というフレーズでコユンジョンを取り上げるアカウントが多くあったそうです。

 

ドラマの世界だけではなく、映画の世界までも…

 

コユンジョンは、強さのある華やかな見た目と、柔らかく少女のような見た目を持ち合わせている稀有な女優さんですよね。

ここから始まるコユンジョン伝説

いかがでしたか?

 

今間違いなく「時の人」であるコユンジョン

 

ビジュアルが先に目立ってしまいますが、作品を見ればわかる!

 

彼女が本物の女優だということが!

 

そんなコユンジョンの明るい未来に期待します♪

関連記事