# 占い
# 11月
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座別占い
# 韓国ビューティー

韓国好きのための12星座別占い!11月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2021-11-01

11月から「12星座別今月の運勢」に加えて、「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティ、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「11月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。

11月の星読み・どんな月なの?

5日に蠍座で新月、18日に牡牛座で満月

11月は先月22日より引き続き蠍座の季節

 

蠍座は感情にフォーカスした星座なので、この時期は深く物事を考えたり、心が揺れやすくなるタイミングです。

 

また5日に「蠍座で新月」を迎えると、「自分の本当の気持ち」にスポットが当たるでしょう。

 

新月は物事をスタートするタイミングです。

 

このタイミングで始めたことは強い意志で継続していけるはず。

 

そして19日に「牡牛座で迎える満月」は自分の居場所について、何かしらのターニングポイントが。

 

23日に太陽が射手座に移動し、「射手座の季節」がスタートすると、空気感はガラッと変わり賑やかムードへ。

11月生まれの韓国芸能人をご紹介!

11月生まれの韓国芸能人は、こんなメンバーたち!

 

職人気質の努力型が多いイメージです。

 

【アイドル】

TWICE

ジョンヨン(1996年11月1日) 

モモ(1996年11月9日)

 

SEVENTEEN

THE8(1997年11月7日)

ウジ(1996年11月22日)

 

NCT: 

チョンロ(2001年11月22日)

ショウタロウ(2000年11月25日)

 

【女優、俳優編】

ソジソプ(1977年11月4日)

ハンジミン(1982年11月5日)

イドンウク(1981年11月6日) 

パクヒョンシク(1991年11月16日)

ハンソヒ(1994年11月18日)

12星座別!11月の運勢とラッキー韓国っぽアクション♡

牡羊座(3/21〜4/19)

いつもはポジティブな牡羊座さんですが、今月はちょっとおとなしくしておいたほうが良さそうです。

 

来るべきタイミングを待ち情熱を貯めておきましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

待ちの姿勢の時でもパワーは必要。

 

牡羊座のラッキーカラーでもある赤の料理、さらに唐辛子ががおすすめなので、ずばりキムチチゲを食べましょう!

 

熱いものを食べて汗を流して気分転換を!

牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座さんは対人関係が活発になってきます。

 

自宅が大好きな牡牛座さんですが、少し交流を広げてみるのも良いでしょう。

 

19日のあなたの星座で起こる満月のタイミングには、意中の人との関係が変化するかも?

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

外出が増えるとどうしても第一印象が気になります。

 

パッと見た目瞬間の印象はやはり顔。

 

マスクをつけていても、肌のツヤ感は大切。

 

乾燥する時期にはツヤ感のあるクッションファンデーションや、バームタイプのファンデーションを!

双子座(5/21〜6/21)

いつもは軽やかな双子座さんですが、この時期はちょっと動きづらくなることが多くなるでしょう。

 

仕事のミスや、ちょっとした誤解を招くような言動には気をつけましょう。全てにおいて再確認を忘れずに。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

思うように動けないストレスを感じやすいので、見ているだけで癒しになるドラマがおすすめ。

 

「賢い医師生活」「ロマンスは別冊付録」などがおすすめ。

蟹座(6/22〜7/22)

恋愛も仕事も絶好調の季節。

 

いつもは内向的なあなたも積極的に前に出ていいタイミングです。

 

仕事などでの資格取得や昇給などのチャンスがあったら迷わないで。

 

でも平常心だけは忘れないように気をつけて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

フットワークを軽くするには、常に脚のむくみを取るように心がけましょう。

 

セラミックマッサージャーなど、セルフマッサージがおすすめ。

獅子座(7/23〜8/22)

周りに期待しすぎず、やるべきことを淡々とこなしましょう。

 

今月は自分磨きと我慢のタイミング。

 

我慢は苦手な獅子座さんですが次のステージのために待ちが吉。

 

人に対しての不信感も仕方のないものだと諦めましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

心がほっとする韓方茶で癒しタイムを。

 

キムソヒョン韓方クリニック「温宮茶」がおすすめ。

乙女座(8/23〜9/22)

人間関係が広がっていく予感。

 

あなたの純粋でマメなところがいい流れを作りそう。

 

しかし八方美人にはならないように気を付けて。

 

出費はありますが、見返りも多いので躊躇しすぎないほうが吉とでるかも。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

元々広げることが得意ではないので、香りの力を借りましょう。

 

寝る前にティーツリー配合のシートマスクでお肌のケアをしつつ、つけている時間に広がっていく自分を想像してみて。

 

MEDIHEAL メディヒール ティーツリーケアソリューションがおすすめ。

天秤座(9/23〜10/23)

思いやりの気持ちがいつも以上に大切になるとき。

 

仕事においても礼儀正しく、感謝の気持ちを示しましょう。

 

いつもはみんなに対して平等なあなたですが、ちょっとしたミスが増えないように慎重さを心がけて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

ハンドサニタイザーを常備して周りへの配慮を忘れずに。

 

tumburins タンバリンズ ハンドサニタイザーがおすすめ。

関連記事