# 占い
# 11月
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座別占い
# 韓国ビューティー

韓国好きのための12星座別占い!11月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2021-11-01

11月から「12星座別今月の運勢」に加えて、「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティ、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「11月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。

蠍座(10/24〜11/22)

あなたの季節が到来です。

 

いつもは主役になることが苦手な蠍座さんですが、この時期は思う存分主役の自分を楽しんで!

 

恋愛も主導権を握って吉。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

今韓国アーティストで主役といえばやはり世界的に有名なBTS

 

彼らのオンラインライブやライブ映像を見て幸運期の気分をさらに上げていきましょう。

射手座 (11/23〜12/21)

いつもは行動力抜群のあなたですが、今月は自宅や行きつけのカフェで仕事をするなど、あまり動き回らないほうがよいでしょう。

 

集中力も欠けやすいので休みをきちんととって、リフレッシュしましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

スタイリッシュな韓国っぽカフェでのんびり。

 

コーヒーなどと一緒に、色が鮮やかなスイーツが吉。

山羊座(12/22〜1/19)

真面目で責任感の強い山羊座さんですが、今月はちょっとした開放感に包まれそうです。

 

気持ちも軽やかになります。

 

金運も好調でおしゃれにお金をかけても良いでしょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

来るべき冬に備えて新しいペディン(ダウンコート)や、ウールのロングコートを購入するのがおすすめ。

水瓶座 (1/21〜2/18)

家族や身近な人を大切にするタイミングです。

 

いつもはクールで博愛主義な水瓶座さんですが、今月はじっくり人と向き合うことが幸運をもたらします。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

おうちでのんびりタルゴナコーヒー作りにチャレンジ!

 

家族にも是非振舞って。

魚座(2/19〜3/20)

恋愛運、対人運が上昇します。

 

褒められたり、嬉しいことも多く、発表や自分をアピールする機会にも恵まれます。

 

周りも協力してくれるので遠慮なく甘えて吉。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

 

汗蒸幕(ハンジュンマク)やアカスリで全身を整えて、身体も心もスッキリして曇りのない自分をアピール。

まとめ

「今月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション」いかがでしたか?

 

参考にしていただければ幸いです。

 

来月は太陽や月の移動以外に、幸運を司るといわれる星、「木星」が、いよいよ「水瓶座」から「魚座」に移動します。

 

それによって運気はどう変わっていくのでしょうか?

 

どうぞ来月もお楽しみに!

関連記事