# ソンガン
# パクミニョン
# 気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!
# Netflix
# カップル写真
# ロマンスドラマ
# Netflixドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix

Netflix・ソンガンとパクミニョンのカップル写真を公開

アップデート : 2022-02-22

Netflixがソンガンとパクミニョンのカップル写真を公開しました。詳細をお届けします。

美しいビジュアルを披露!

Netflixがソンガンパクミニョンのカップル写真を公開しました。


先日、Netflixは現在配信中の「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」に出演しているソンガンとパクミニョンのカップル写真を公開。


公開された写真の中で二人は、とてもお似合いの様子を見せネットユーザーたちを歓喜させました。


美しい花を背景にカメラに目線を送るソンガンとパクミニョンですが、花に負けないくらいのビジュアルですね。


またソンガンは186cm、パクミニョンは164cmであり22cmという身長差も見ている人たちの心をときめかせています。


Netflixは「『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』グラビアを見たあなたの天気はのどか・晴れ・一点の曇りなし」と、ユーモアのあるコメントを添えています。


一方、「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」は熱帯夜より熱く、局地性豪雨よりも予測できない気象庁の人々の仕事と愛を描いた職場のロマンスドラマとして話題を集めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事