# EXO
# シウミン
# ソロデビュー
# ソロアルバム
# EXO-CBX
# ベッキョン
# チェン
# スホ
# カイ
# D.O
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EXOシウミン・デビューから10年でソロデビューが決定!「アルバム発売を準備中」

アップデート : 2022-08-19

EXOのシウミンがソロデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

EXOのメンバーで7番目のソロデビュー!

EXOシウミンがソロデビューすることが分かりました。


所属事務所SMエンターテインメントは8月18日、韓国メディアNewsenの取材に対し「シウミンが9月末の発売を目指して、初のソロアルバムを準備している」と伝えました。


2012年4月にデビューしたEXOは、デビュー曲「MAMA」をはじめ「Growl」「Overdose」「CALL ME BABY」「Monster」「Ko Ko Bop」「Tempo」「Love Shot」など数多くのヒット曲を誕生させ、国内外で愛されているグループ。


シウミンはEXO-CBXでユニット活動を行っていた時期がありますが、正式にソロアルバムを発売するのは今回が初めてとなります。


ちなみにEXOではこれまでベッキョンチェンスホカイD.Oがソロアルバムを発表。


今年デビューから10周年を迎えたシウミンが、初めてのソロアルバムでどのような活躍を見せてくれるのか期待が高まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事