# EXO
# ベッキョン
# ベクヒョン
# テヨン
# インスタ
# 手
# テテ
# 性格
# かわいい
# ドラマ
# ソロ
# 誕生日
# ソロアルバム
# Candy
# 身長
# 髪型
# Instagram
# 可愛い
# 彼女
# 整形
# 熱愛
# 麗
# BTS
# 交友関係
# ハングル
# すっぴん
# メイク
# モモ
# プロフィール

最新版 | EXOベッキョン完全分析!過去熱愛説や親日について

アップデート : 2020-08-27

EXOのマスコット的存在のベッキョン。少女時代テヨンとの関係は今どうなっている?ベッキョンが親日家って言われる理由ってなに?基本プロフィールやソロ活動についてはもちろん、気になる実際の性格や過去の熱愛報道までベッキョンについて詳しくご紹介します!

EXOベッキョンの交友関係2. SUPER JUNIOR ヒチョル

EXOベッキョンと、SUPER JUNIOR ヒチョルはSMエンターテインメントの先輩後輩。

 

ベッキョンのインスタグラムでのヒチョルの出現率は、他の人と比べると結構高め。

 

ヒチョルの誕生日を祝った時の画像もアップされています。


ヒチョル自身もEXOで一番仲が良いのはベッキョンだと公言しているので、お互い相思相愛という間柄です!

 

 

関連記事:

宇宙大スター!?SUPER JUNIORヒチョルのプロフィールを大公開♡

SUPER JUNIOR ヒチョルが脱退説を一蹴…「編集上の誤解」

EXOベッキョンの歴代彼女や好きなタイプをご紹介!

EXOベッキョン歴代彼女説1. TWICE モモ

TWICEモモとの噂については、ベッキョンがTWICETT』のモモのダンスパートを踊った動画が、ネット上に公開されたところから始まります。


その後モモもEXOの『CALL ME BABY』の曲を踊ったため、「もしや2人は付き合ってるのでは?」と噂が浮上したようです(なんでやねん笑!)。


加えて、ベッキョンのあまりの日本語の上達ぶりに「ベッキョンには日本人の彼女がいる」という噂もあったことから、「それはモモだ!」と噂が広まったようです。


最終的に何か進展するわけでもなく、噂は終息。


ベッキョンとモモは異性として意識しているというわけではなく、お互いを尊敬する気持ちがそれぞれの曲を踊り合うという形となって現れたに過ぎませんでした。


 

さらに詳しく…

TWICEモモの全てを徹底解説!整形豊胸?彼氏、本名、身長、性格プロフィールまとめてご紹介!!

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモが熱愛♡両方の事務所が認める!

TWICEメンバーの恋愛事情を徹底調査!メンバー別に好きなタイプや過去の熱愛報道をまとめてみました!

EXOベッキョン歴代彼女説2. 少女時代 テヨン

2014年6月19日、芸能専門メディアDispatchが、ベッキョンとテヨンの深夜のドライブデート現場をキャッチし、「2人は忙しいスケジュールの中でも逢瀬を重ね、愛を育んだ」と報道。

 

この発表にファンもビックリ!……ではなく、実は以前からファンはベッキョンとテヨンの交際を疑っていました。

 

それは、お揃いのヘッドフォンやアクセサリーなどをつけていたり、お互いのインスタグラムに似たような写真を投稿をしていたり、交際を「匂わせ」るような行動が多かったため。

 

もともとベッキョンはテヨンのファン。

それをファンも知っており、2人がステージなどで関わる時はその姿を微笑ましく見守っていましたが、実際にこのような形で交際を報道されては、ファンが怒るのも無理ありません。

そして2015年9月15日。スポーツトゥデイが「ベッキョンとテヨンが最近恋人関係を整理し、良い先輩と後輩の関係に戻った」と2人の破局を発表。
 
それぞれの多忙な芸能活動によるすれ違いで1年3ヶ月間の交際に終止符を打ったと言われていますが、まだまだ噂は浮上しているようで復縁の匂いがチラホラ…?!
 
確信を掴んではいないので今はなんとも言えないですが、またなにか進展があれば更新しようと思います!
 
 
関連記事:

EXOベッキョンの好きなタイプとは?

ベッキョンは自身の好きなタイプの女性を以下のように話しています。

 

・魅力あふれる女性

・ジーンズが似合う

・痩せすぎはダメ

・年齢よりも見た目が大切

・年齢の差は一緒に歩いて親子に見られなければOK

・気が合う

 

気が合うかどうかはもちろん大事な部分だと思いますが、結構見た目にこだわりがあるような気がしますね。

 

ちなみに過去ラジオ番組で、食事を奢ってもらいたい有名人を聞かれた際に、女優のソンヘギョさんをあげています♡

 

 

関連記事:

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

ソンヘギョの熱愛歴と元彼氏を総まとめ!大物俳優が続々登場!? 

EXOベッキョンのInstagramやSNS情報はこちら!

ベッキョンの近況を知りたい人はぜひインスタグラムをチェックしてみましょう!

 

現在ベッキョン本人の公式アカウントが開設されています。

 

 ベッキョンの生活が垣間見れますのでオススメですよ♪

EXOベッキョンのさらなる活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?
 
アイドルとしての実力はもちろん、俳優としても歩み始め、ソロとしても素晴らしい才能を発揮していますね!
 
これからも多方面での活躍するベッキョンを引き続き応援していきましょう~♪
 
それでは最後まで読んでいただき有難うございました~!『AIMO』でした。


関連記事