# SUPERJUNIOR
# ヒチョル
# TWICE
# モモ
# 熱愛
# 公式コメント
# 韓国の反応
# Dispatch

【速報】SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモが熱愛♡両方の事務所が認める!

アップデート : 2020-01-02

本日(1/2)SUPER JUNIOR ヒチョルとTWICE モモが、交際を認めるコメントを発表しました。韓国内の反応も合わせて速報でお伝えします!

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモがついに熱愛を認める♡

SUPER JUNIORの所属事務所Label SJは、本日(1/2)午前に「2人は普段から、芸能界の親しい先輩・後輩のとして過ごしていたが、最近お互いに好感を持って会っていることを確認した。」と発表。

またTWICEの所属事務所JYPエンターテインメントも「確認したところ、2人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会うようになった。」と発表しました。

2019年8月6日に熱愛が報道されたときには、「熱愛説は事実無根だ。親しい先輩後輩の間に過ぎない。」と否定した2人でしたが、ついに熱愛を認めました。

13歳差を乗り越えた、トップアイドル同士のビックカップルの誕生です!

韓国国内での反応は…?

ヒチョルが以前から番組で、モモが好きだと何度も告白するほど、モモのファンであることで有名ということと、以前熱愛を否定していることから、韓国では、報道されてすぐは信じないという反応が多かったのですが、公式コメントが発表されると、「本当だったの?」という驚きの声が多く寄せられました。

また、「幸せになってね」「ヒチョルは成功したオタクだね」という祝福のコメントも多く寄せられています。

去年の年末にDispatchが、年明けにSMの男性アイドルとJYPの女性アイドルの熱愛を公開すると、スポを出していたこともあり、1月1日に韓国の検索エンジンNEVERの、リアルタイム検索ワードの1位がDispatchになるなど、注目度も高かったようです。

関連記事