# ENHYPEN
# Always
# 高畑充希
# 主演ドラマ
# 主題歌
# ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
# 日本テレビ系連続ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本ドラマ
# OST

ENHYPEN・新曲「Always」が高畑充希主演ドラマの主題歌に決定!

アップデート : 2021-12-21

ENHYPENの新曲「Always」が、高畑充希さん主演ドラマの主題歌に決定しました。詳細をお届けします。

高畑充希さんも絶賛の新曲!

ENHYPENの新曲「Always」が、高畑充希さん主演ドラマの主題歌に決定しました。


先日、ENHYPENの日本公式SNSは新曲「Always」が日本のドラマ主題歌に決定したと発表。


「Always」は来年1月12日夜10時からスタートの日本テレビ系連続ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」の主題歌となります。


このドラマは30歳独身のOL・雛子が主人公。


社長秘書として働いて4年、子会社の社長就任を言い渡されたことをきっかけに、新米社長として仕事や恋に奮闘していく姿を描いた作品です。


主演の雛子役を演じるのは女優の高畑充希さんで、今回一足先に「Always」を聴いたとのこと。


高畑さんは「お家で水仕事している時、お散歩している時、何でもない日常の一コマでついつい口ずさんでしまうような。自然とゴキゲンな気持ちになってしまうような、ポップで素敵な楽曲でした。ドラマ自体もポップで、見た後に1日の疲れが吹き飛ぶような作品になると良いなと思っているので、ENHYPENさんとの合わせ技で(笑)、皆さんに元気をお届けできればうれしいです」とコメントを寄せています。

 

参考情報元:スポーツ報知

関連記事