# BTS
# ジョングク
# ソウルジャズフェスティバル
# ファンサービス
# プライベート
# サイン
# 目撃談
# 遭遇
# ARMY
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSジョングク・ソウルジャズフェスティバルで親切なファンサービス!

アップデート : 2022-05-30

BTSのジョングクが、プライベートで訪れた「ソウルジャズフェスティバル」で親切なファンサービスを行いました。詳細をお届けします。

「サインをするなんて久しぶり」

BTSのジョングクが、プライベートで訪れた「ソウルジャズフェスティバル」で親切なファンサービスを行いました。


5月27日、「ソウルジャズフェスティバル2022」には多くの芸能人たちがプライベートで訪問。


BTSのジョングクもプライベートで訪問していたとし、オンラインコミュニティサイトには目撃談がアップされています。


その中で、タイ人のネットユーザーAさんは「日焼けをしたくないからステージから離れた遠くにある木の下で座っていた」と説明。


すると後ろに誰かが座り、その人はずっと鼻歌を歌っていたと言います。


「鼻歌が上手い人だな」と思い、ちょっと振り返ってみるとそれはジョングクだったとのこと。


Aさんは「似ている人かな?」と思い、友人に「ジョングクって右下の口にピアスをしてる?」とメールで質問。


すると友人から「手にタトゥーがあったらジョングク」と返信が来たため、その人を見てみると本物のジョングクだったということです。


Aさんはジョングクのプライベートを邪魔しないよう、午後2時から6時頃まで気が付いていないふりをして過ごし、帰り際にサインをもらいたいと話しかけたと説明。


ジョングクはHey!と片手を上げ、握手とハイタッチをしながら快くサインに応じてくれたということです。


またAさんがタイ人だと知ったジョングクは「サワディカップ」や「コップンカー」などタイ語で挨拶し、「サインをするなんて久しぶり」とAさんの友人の分までサイン。


ジョングクのこのような親切なファンサービスは、ファンたちの心を温かくさせました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事