# EXO
# EXO チャニョル
# チャニョル
# 兵役
# 韓国 兵役
# 韓国アイドル 軍隊
# 軍隊
# ミュージカル
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 最新トレンド
# 韓国時事ネタ
# ONF
# ヒョジン
# チャンギヨン

EXOチャニョル・入隊中なのに髪の毛を伸ばしている理由とは?

アップデート : 2022-03-11

EXOチャニョルが、入隊中なのに髪の毛を伸ばしている理由を明かしました。詳細をお届けします。

陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」に出演するチャニョル

EXOチャニョルが、入隊中なのに髪の毛を伸ばしている理由を明かしました。


3月10日、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、EXOのチャニョル、俳優チャンギヨンONFのヒョジンが出演しました。


3人は陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」に出演することが決まっており、この日はDJのファンジェソンやキムテギュンとトークを進行。


その中で、キムテギュンから「肌がすごくキレイだ。(軍隊で)苦労をしていないように見える」と言われたチャニョル。


しかし、チャニョルは「苦労をしていないのではなく、ミュージカルの準備をしていて、舞台に上がらなければいけないので一生懸命に肌の管理を行っている」と明かしました。


さらにチャニョルの髪型を見てみると、チャンギヨンとヒョジンよりもかなり長いことが分かります。


軍隊では髪型や髪の長さも厳しく決められているため、不思議に感じた方も多いはず…。

 

これに対しチャニョルは「(ミュージカルの中で)二人は軍人役ですが、僕はアイドル役なので仕方なく髪の毛を伸ばしている」と打ち明けました。


チャニョルとチャンギヨン、ヒョジンが出演する陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」は、3月18日から5月8日まで韓国D-Cubeアートセンターで上演される予定です。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事