# IVE
# ウォニョン
# ファンサービス
# 対応
# 小学生
# 議論
# スタッフ
# 警備員
# ファン
# 海外スケジュール
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・突然近づいてきた小学生に対する行動が議論に…

アップデート : 2023-07-25

IVEウォニョンが突然近づいてきた小学生に驚いた様子を見せ、この行動が議論を呼んでいます。詳細をお届けします。

「なぜ警備員がいないのか?」という指摘も

IVEウォニョンが突然近づいてきた小学生に驚いた様子を見せ、この行動が議論を呼んでいます。


最近、オンラインコミュニティサイトには「第4世代小統領ガールズグループのファンサービス近況」というスレッドが登場。


このスレッドではIVEが海外でスケジュールを進行する映像が添えられていますが、ウォニョンは小学生くらいの男の子に驚く様子を見せました。


男の子は突然ウォニョンに近づき、ウォニョンの腕あたりを触っていることが分かります。


ウォニョンの表情は一瞬固まり、すぐに女性スタッフが小学生を制止。


この行動について、ネットユーザーからは「(ウォニョンの)対応に失望した」「もっと良く対応してこそプロなのでは?」という声が。


しかし、一方では「最近の小学生がどれほど怖いか…」「あんな風に突然近づいてきて触られたら、誰でも驚くだろう」と擁護の声も多く上がっています。


さらに「なぜ警備員がいないのか」「マネージャーは何をしているの?」という指摘も。


また日本のファンからは「子供だからと何でも許すのはおかしい」「間違った行動をしているのはウォニョンじゃなく子供の方では?」という声も上がっています。

 

参考情報元:salgoonews

関連記事