# BTS
# Butter
# 富士フィルム
# インスタントカメラ
# instax
# コラボ
# チェキ
# instax mini 11
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル

インスタントカメラ「instax」がBTS「Butter」とコラボ商品を発売!

アップデート : 2021-12-15

富士フィルムのインスタントカメラ「instax」がBTS「Butter」とコラボ商品を発売することが分かりました。詳細をお届けします。

日本では公式ファンクラブを通して予約販売

富士フィルムのインスタントカメラ「instax」がBTS「Butter」とコラボ商品を発売することが分かりました。


富士フィルムは、BTSの人気曲「Butter」のコンセプトを反映したインスタントカメラ”チェキ”「instax mini 11」の発売を発表。


従来の「instax mini 11」のようにコンパクトでトレンディなデザインに、「Butter」の象徴的なカラーであるイエローがプラスされています。


またシャッターボタンはジュエリー柄とハート柄を刻んだ2種類で販売され、オリジナルショルダーストラップもついています。


さらに今回の販売を記念してオリジナルデザインの絵柄フィルムも販売。


韓国では12月16日からカカオトークプレゼントチャンネルを通じて事前予約を開始し、17日から韓国内の富士フィルムオンラインショップおよび一部の店頭で販売予定。


一方、日本では公式ファンクラブを通しての予約販売で、2022年1月中旬頃の発送を予定しているとのことです。


参考情報元:eyesmag

関連記事