# HYBE INSIGHT
# HYBE
# ハイブ
# ハイブインサイト
# 韓国時事ネタ
# ヨンサン
# 龍山
# 複合文化空間

HYBE INSIGHT・龍山社屋での運営終了を発表!今後は移転を予定

アップデート : 2023-01-16

HYBEの複合文化空間「HYBE INSIGHT」が1月15日をもって、龍山社屋での運営を終了しました。詳細をお届けします。

ファンの聖地のひとつだったHYBE INSIGHT

HYBEの複合文化空間「HYBE INSIGHT」が1月15日をもって、龍山社屋での運営を終了しました。


HYBE INSIGHTはHYBEが2021年5月にオープンした複合文化空間で、ファンとアーティストが共に共感して分かち合う音楽の本質的な魅力を感じられる施設。


BTSやSEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERなど所属アーティストに関連する作品や受賞トロフィーを展示し、限定グッズを販売するなどファンの聖地のひとつとして話題を集めてきました。


これまでソウル・龍山にあるHYBE本社の地下1~2階スペースで運営を行っていましたが、1月15日をもって運営を終了。


HYBE側は「アーティスト専用空間の不足を解消するため、(現在の展示スペースは)ダンス練習室や制作室などアーティスト活動をサポートする施設として活用する計画」としています。


なお、HYBE INSIGHTに関しては「新しい空間でより発展した姿でお会いしましょう」とし、移転を予告。


HYBE INSIGHTに関するニュースについては、今後公式Twitterやホームページで案内されるということです。

 

参考情報元:HYBE INSIGHT

関連記事